プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

東京都内で有名なお花屋さんを探しております。
ここのお花を送られたら、おっ♪というような名門のお花屋さんはどこでしょうか?
銀座・渋谷・吉祥寺を通るのでそのあたりでおしえていただけたらうれしいです♪

なお、この花束は兵庫県に送ります。今週末に送るので急ぎです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

花と言えば日比谷花壇です。


超有名店ですよ。

http://www.hibiyakadan.com/gift
    • good
    • 1

こんばんは



花キューピットはいかがでしょうか?
http://www.hanacupid.or.jp/
良いお花を頂いたことがありますので
    • good
    • 0

僕もよく花を贈りますけど、都内有名店で選んだ花をそのまま宅配便で


送るなら問題ありませんが、都内有名店が兵庫県(送り先近く)の
生花店に委託し、そこから届けられるシステムもありますのでご注意を。
僕も日比谷花壇は大好きですが、店舗によって品揃え(得意分野)に
大きな差があります。花束が得意なところとか鉢物主体とか。
補足的な回答になってしまいましたが、ご参考まで。
    • good
    • 1

銀座あたりといったらやっぱり日比谷花壇ですね。


静かなところにあって雰囲気が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!