以前、クラシックの個人レッスンの録音用に alneo XA-C210-Bを購入しました。
ずっと録音しては→本体に入れっぱなしにしていて、容量がが少なくなってきたので、
CDに焼いて、本体の音源は消したいと思うのですが、これは可能ですか?
先ほどからWindows Media Playerをいろいろさわってみたり、
ネットでも調べてみましたが、よくわかりませんでした。。。
(alneoをPCに繋げてWindows Media Playerを起動すると、
レッスンやFMの録音は0分と表示されます。
市販のCDを同期したファイルも、曲名などが全然違うものになっています。
alneo単体で、同期したファイルを再生するときは、曲名などは正しく表示されます。)

使用PCはVistaです。
よろしくお願いします。何か、説明する情報が不足していましたら、
指摘していただけましたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

基本的にUSBで接続するとストレージとして認識されるので、


USBメモリーや外付けHDDのような振舞いをする筈ですね。
(機械側の操作が必要かもしれませんが)

見れるのであれば、MP3、WMA、AAC、WAVのファイルがあると思いますので
CD-RやDVD-Rにファイルとして書き込んでしまって問題ないと思いますよ。


>市販のCDを同期したファイルも、曲名などが全然違うものになっています。

この辺はなんとも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
プレイビューの項目からいけばよかったのですね(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング