ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

整骨院で肩に電気を流してもらう治療をする際に、今まで体験したことがないぐらい、頭の中に青い電気がビリッ!!!!!と一瞬流れました。すぐに機械は止まったのですが、その後通常の治療を続けました。
これって感電ですか?

なんとなく(気のせいかもしれないですが)左頭に違和感があります。
後遺症など起きないか心配です。
どこか病院で診てもらった方がいいでしょうか?
それとも気にするほどのことではないものなのでしょうか?

知識のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

診てもらう事で解決できるなら脳神経外科がいいかもしれません。

CTやMRIの検査で少々お金はかかります
    • 0