プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳男性です。ペニスは人並み以上に硬く勃起していると複数の女性からはよく言われます。年齢が年齢ですので、途中、軟らかくもなりますが、挿入できないほどまで収縮はしません。しかし、女性器に挿入できても最後のエクスタシーが得られず、射精まで至らない事の方が多くなってきました。精神的なものなのか?機能的なものなのか?性交中この事に気を使い、焦って身体を使ってしまうと体力的な疲れが先行して興奮がさめることもあります。それぞれの女性には行為前、行為中、興奮してペニスは勃起していると思っていますが、最終的なフィニッシュができない悩みを抱えています。同じような状況を経験された方、また現在経験されている方やこうすれば克服できたという経験をお持ちの方からのアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

複数との**経験がないので、よくわかりませんが、年相応ではありませんか。

興奮度、摩擦、マンネリ化、持続力、*液量産能力の減退など。
最終的なフィニッシュにいかなくても相手を満足させることでよしとしなければ。
    • 0