スポーツジムの選考で施設を見学しに行って感想や改善点を面接の際に報告するのですが、どういったところをよく見てくればよいのか分かりません。 

なにも感じずにただの見学になってしまいそうなのでどういうところを注意して見てくるべきかアドバイスを下さい!!!

また改善点は悪く言いすぎないようにした方がよいですよね?

A 回答 (2件)

駐車場、送迎バス、受付の応対・挨拶、従業員の服装、清掃、金額設定、会員とのコミュニケーションはできているかなどです。

また、他の方が絶対にしない事は会員の方に直接取材し、満足度を
聞く事です。

改善点は厳しく言って構いません。但し、それが正しいと確信できる範囲です。
    • 0

お客様の視点に立ってみて、問題点の提起と改善案を出せばいいんです。

• 0