ダボダボのパンツを引きずらないように履きたいんですが
ハイカットのスニーカーを履けば引きずらずに履けると聞きました。

ですが履き方がいまいち良くわかりません。
詳しくわかりやすく教えて下さい。

それと、全てのハイカットスニーカーがそう言う作りでは無いとも聞きました。
なのでオススメのスニーカーも教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブーツにちかいものなら、パンツのすそを完全になかみいれてもよし、です。


普通のハイカットでも軽くなかにいれてもいいし、外にだしてもあまりすらないと思うので大丈夫だとおもいます(すそのながさにもよりますが)。

個人的にはやはり、ナイキ、VANDSがいいかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

NIKEかVANDSですね!

早速、購入してみます。

お礼日時:2009/05/13 13:04

ナイキやアディダスのように分厚くてゴツゴツした感じのがいいと思います。


底もちょっと高くなってますし、引きずりにくくなるはずです。

逆にコンバースのオールスターのように生地がぺラくて底が低いのは裾がストンと落ちてしまうので効果なしだと思います。

ちなみにナイキの中でもエアフォース1やダンクなどは生地も底も分厚めですが、
コートフォースHIなどはすっきりした感じでダボダボのズボンだと、
ストンと落ちる気がします。
あくまでも個人の意見ですが。。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生地が厚い物ですね!

参考になりました。

有り難うございます。

お礼日時:2009/05/13 13:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハイカットのエナメルスニーカーを買ったのですが履き方がいまいちわかりま

ハイカットのエナメルスニーカーを買ったのですが履き方がいまいちわかりません。

ジーンズを履いてるときなどジーンズをスニーカーの中に入れるのか外にだしておくのかなどよくわからないので今どきの履き方を教えてください。

Aベストアンサー

自分自身がそのようなはき方をするわけではないので
あくまで参考程度にですが

ロールアップしてハイカットの上に持ってくるとか
クロップドと合わすとかじゃないですかね。
細めのジーンズをインするのもあると思います。

たぶんエナメルスニーカーがかっこいいんで
それをうまく魅せる感じに合わせればいいと思います。

Qコンバースのハイカットはどの履き方がかっこいいんですか?

コンバースのハイカットはどの履き方がかっこいいんですか?
履き方を教えてください。

Aベストアンサー

厚手のレザータイプか普通のズックタイプかで大きく分かれと思います。
ボトムがデニムなのかチノやコットンなのかにも。
普通のシンプルなズック地だったら、やっぱりピシッと履いてチラッとくるぶしのマークを見せたいですよね。ですがコンバースのズック地は履くと足元が小さく見えてしまうので、デニムに合わせるのは×な感じがします。

厚手だったらB系っぽく足口を全開にして履くのもありかも。

×どっちにしても、ハーフパンツに合わせるのはなしで。

Q赤のハイカットスニーカー

こんばんは。ナイキのターミネーターの赤×白を買いました。自分としては赤が強いと感じたので、靴ひもの色を変えたいと思います。赤から何色に変えればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

黒か白じゃないですかね?
この靴に明るい色は合わないと思います。

Q低身長のハイカットスニーカー

以下の靴を買おうと思ってるんですが、身長159にスキニー、ハイカットという組み合わせってどうなんでしょうか?ジーンズは外側に出そうと思ってます。
http://store.dcshoes.com/product/index.jsp?productId=3680458

Aベストアンサー

ハイカットにスキニーって相性いいですよね^^

オレはチョット身長低いぐらいの人がこの格好してるの好きですよ♪
夏はその上にオシャレなTシャツ一枚でいいし、寒くなってきたらレザーのジャケットかなんか羽織ればいいし。
個人的な意見を言うと・・ハイカットのスニーカーだったら他のブランドでもいいんぢゃないかな?と思いました。

でも、カッコイイと思いますよ^^

Qハイカットスニーカーについて

お初です、お世話になります。
この前、ハイカットスニーカーを買ったのですが、半袖・7分丈ズボンと合わせるのは下が暑くて上が涼しい感じになっておかしいですか?
考えは人それぞれなので的確な回答を得られないかも知れませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

大丈夫だと思いますよ。ただ、黒一色などの重い色の靴だと、ちょっと暑そうなので控えたほうがいいと思います。
また、太めのパンツやTシャツですとB系っぽくなってしまうかもしれないのでオススメしません。B系を目指しているのなら構いませんが


人気Q&Aランキング

おすすめ情報