はじめて投稿させていただきます。

クローズを見て金子ノブアキさんのファンになりました。ファンレターを送りたいのですが、やはり事務所に送るべきなのでしょうか?

読んでもらえるには他どこかに送ればいいかなどアドバイスお願いします!!!

ファンレターも初めて書くので、書き方などあれば教えてください!

A 回答 (1件)

事務所が一番と思います。

それかブログをしているなら
コメント欄に書き込むとか。イベントがあるときにもって
行くのもいいですよね。長々と書きたくもなりますが、完結に
はがきとかぱっと見ただけで解る形なら、仕事の合間に見て
くれたりするかも?

ジャニーズなんかだと返信用はがきを同封して返事もらってる
人とか前いましたけど、今もそういうのがあるかは解らないです。
有名なタレントは難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね!ためしに事務所に送ってみます!!

ありがとうございます!!