プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンデーのコンタクトを使っています。

箱に掛かってるビニールに貼られてるシールには左右が書いてあるのですが。
箱本体とか中身は見分けられないですよね?

私は左右で度が違うのですが、0.25しか変わらないので・・・。
間違ってつけても「あ!」ってはならないんです^^;
自分でもどっちの目がいいのか分からない位です・・・。
(屋外とかで遠くの物を見ればわかりますけど、部屋の中くらいでは)

箱にはとりあえず左右をマジックで書いて、
予備に持ち歩くのには中身にLとかRとか書いたんですが・・・。
なんかスマートじゃない気がします。

スマートに左右の目印をつけたいのですがいい方法ないですか?

A 回答 (1件)

コンタクト用の小さな袋を買って、右は赤い袋に、左は黄色に・・・とか、右だけシールを貼る・・・


などどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日コンタクトじゃないので、なかなか覚えられなそうです・・・。
でも、試してみます^^

お礼日時:2009/05/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!