知り合いがサーキットで事故をおこしてしまいました
しかし保険会社には一般道で事故をしたと報告し
保険金を受け取ってます 仲間が平然としているのには残念で
またやる前に立ち直らせたく密告したいのですが

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です

>自分の車なんで距離はおけません

そんなこと一言も書いてなかった気がするのですが・・・

この回答への補足

車両は自分の車両で知り合いがサーキットで事故をおこした
その支払いに保険偽装しようとしてる
これでいいでしょうか?

補足日時:2009/05/15 19:14
    • good
    • 0

保険会社に電話でOKでは?

もちろん貴方からの情報だということは漏れませんし、
虚偽の事実による保険金支払いに関することであれば
保険会社はすぐ動いてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ご協力感謝します

お礼日時:2009/05/15 19:49

知り合いと距離を置く事

問題は、保険会社とその知り合いの間のことです
あなたには、一切関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
自分の車なんで距離はおけません

お礼日時:2009/05/13 19:37