お稲荷さんを作る時
他に何をおかずにしますか?
唐揚げが多いので他にあれば
教えて下さい

A 回答 (2件)

こんばんは。

この時期を考えて、
・糠漬け(キュウリ、大根、カブ、筍、人参、)
・筍のお煮しめ

お新香とお煮しめは定番かな。
    • 0
この回答へのお礼

お煮しめは大好きなので作ってみます
ありがとうございました

この季節は、お野菜にもいろいろと旬でおいしいものが出回ってるんで、

スープをひと品加えてみてはいかがですか?

参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました参考にしてみます