こんにちは。
最近社会人になったばかりの20代女です。
入社1週間前に前から気になってた鼻を
シリコン2mm入れて高くしました。
鼻先にも軟骨を少し入れて正面からの穴を
見えにくくしました。
会社には知り合いがほとんどいないので言う必要はないのですが、
昔の友人、知人に会う際どのように振舞えばいいか迷います。
自分からカミングアウトするか、それともプチ整形だと少し
ごまかすか、全く言わないかなど色々あると思います。

ちなみに整形後、整形を知っている家族は
少し鼻筋が通った程度であまり変化がないと言います。
大学時代の友達は「あれ、やせた?やせたよね?」との反応。
←事実そうなので特にカミングアウトしない。
中学時代の友達は「・・変わった?外人ぽくなった?」
←明らかにばれてるので、ヒアルロン酸を入れたと言う。

シリコン2mmって微妙な変化があるので気づく人と気づかない人が
いると思います。
気づかれたと察知した場合みなさんはどのようにフォローして
いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分から言うことはないと思いますよ。



社会人になったばかりなら
女性は一番変化の時期ですよね。
髪形、お化粧で別人のようになる人もいます。
骨格が変わって見える化粧法などもありますね。
少しやせてもかなり違います。

人の顔の記憶って以外といい加減ですよ。
先日久しぶりに会った友人が、ぷち整形していたことも
本人が言うまで気づきませんでした。
まぶたがたれてきたので手術したとのことでした。

「女は化粧!」でいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ばれてるかといつもひやひやしてるのですが
無理してカミングアウトする必要ないんですよね。
少し楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 18:57

「アタシ整形したのよ。

素敵でしょう(´∀`*)ウフフ」
ってな感じでいかが?
    • good
    • 0

言わなくていいと思います。


思いっきりプライベートなのですからね。
変わった?あれ整形した?って聞かれたら
「えっ?!どうして?なにもしてないよ」といいましょう

うん実はね・・したの。なんて言ったら噂が噂を呼びますよ。

でも絶対言ったほうがいいことがあります。
それは病院や歯科の時、レントゲンとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手が明らかに疑ってたら
かなり厳しいかと思いますが
がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 21:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻の黒ずみについて

知識がないときに、鼻パックをよくしていたせいか毛穴が開いて、鼻の黒ずみが全くとれなくて困っています。
洗顔はロゼットで、化粧水は無印のさっぱりタイプを使用していて、乳液は白潤を使っています。

蒸しタオルのあとクレンジングオイルをしてもとれないし、鼻パックをしても黒ずみがとれません;
洗顔もいろいろ変えましたがとれません。



鼻の黒ずみをとるにはどうすればいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も昔、鼻パックして鼻が恐ろしいことになったことがあります(笑)

私が毛穴の黒ずみのためにやっていることは
(1)重曹(食用)パック
(2)ヨーグルトパック

(1)は主に毛穴の汚れを取って鼻をつるつるにしてくれます。
(2)はお肌に潤いを与えて毛穴が開いてしまうのを防ぎます。

用意するもの
重曹(食用)、ヨーグルト、コットン

やり方
1 重曹を鼻にのせて5~10分待ちます。(お風呂入ってるときがベストです!)
2 ぬるま湯で洗い流して普通に洗顔します。
3 おふろから出たら、化粧水で保湿します。
4 ヨーグルトを用意します。
5 コットンにヨーグルトをのせます。
6 ↑これを鼻の上にぴたっとのせて10~20分待ちます。
7 水で洗い流してまた化粧水で保湿してください。

以上です。

重曹パックやヨーグルトパックのやり方がわかりにくかったら、
検索サイトで「重曹パック」「ヨーグルトパック」と打って調べてみてください!
いろいろのっていますよ。

ちなみにヨーグルトパックは
もう終わってしまいましたが魔女たちの22時という番組で紹介されていました。

黒ずみがよくなるといいです☆

私も昔、鼻パックして鼻が恐ろしいことになったことがあります(笑)

私が毛穴の黒ずみのためにやっていることは
(1)重曹(食用)パック
(2)ヨーグルトパック

(1)は主に毛穴の汚れを取って鼻をつるつるにしてくれます。
(2)はお肌に潤いを与えて毛穴が開いてしまうのを防ぎます。

用意するもの
重曹(食用)、ヨーグルト、コットン

やり方
1 重曹を鼻にのせて5~10分待ちます。(お風呂入ってるときがベストです!)
2 ぬるま湯で洗い流して普通に洗顔します。
3 おふろから出たら、化粧水で保湿しま...続きを読む

Q精神科的なことを会社へカミングアウトすべきか?

新卒で企業向けのある分野の専門商社入ってこの春で入社4年目。仕事でとても悩んでいます。
仕事、というか作業のレベルでのミスが多いんです。
仕事をし初めてからというわけではなく、物心ついたときからよくものをなくしたり、誤解をしたりしていました。
中学生の頃まではそんなでもなかったのですが、高校以降はそのせいで、部活や委員会活動、バイトなどでなかなか伸び悩みました。

以上のことから、情報収集をし、

『自分は脳の発達障害(特にADHDだと思う)があるのではないか』

という疑いを持ち、半年かけてそういう分野に強い精神科の予約をとり、現在検査のため通院しています(作業自体の改善も平行して心がけています)。
まだ脳波検査や、今まで行ってきた検査の結果説明、そしてすぐに埋まる予約のために、発達障害かどうかの結果は早くても5月下旬以降になりそうです。

しかし、仕事では記憶違いやミスを頻発し、部署内ではオオカミ少年的に見られてしまっています。人員不足だからいれているだけの浮いた存在です。比較的こちらを擁護してくれる上司からも、
「やる気がないわけでもないし対策も立ててるのに間違う…。どうしたらいいんだろう。このままじゃ俺も君のこと、会社から強く言われた時に守ってあげられない!」
と言われています。

というのは、これまでの業績不振に加え、今回の地震により、今期会社の主力商品が部品不足でなかなか売れなくなることが確定している状況に会社があるから。自分でも気づいていて、上司からも言われているんですが、リストラ対象で減給、正規から非正規雇用への格下げ、クビもありえる状況です。

この状況で会社へ何らかのカミングアウトをすべきなのかを迷っています。

健康保険組合から紹介してもらった、現在通院している病院の少し前から通っている別の病院のカウンセラーとの間では、
「まだADHDと診断された訳ではないし、仮に話すにしても診断が出てからでいいのではないか」
という結論は導き出せています。
確かにカウンセラーの話も一里ありますし、うちの職場(現場レベルでですが)はメンタルヘルス的なところへの理解がないように感じられます。

しかし、先述のような状況にあり、会社からの処遇がいつくだされるのか、その時間がいつまであるのかもわかりません。

そうでなくても、今日も同僚(同期)から
「ぶん殴ってやりたい!・・・もういい、さようなら」
とキツくいわれてしまいました。
私がミスを重ねてしまっているのが原因ですが、そろそろ精神的にも限界です。

自身の努力不足なのか、それ以外に原因があるのかもわからない・・・。
そのために精神科で脳的に診てもらっている。
ただ、それが完全にただの言い訳にしかとられなさそう、というのもあります。


このような状況の中で、このことを打ち明けるべきか否か、皆さんのご意見をお願いします。

新卒で企業向けのある分野の専門商社入ってこの春で入社4年目。仕事でとても悩んでいます。
仕事、というか作業のレベルでのミスが多いんです。
仕事をし初めてからというわけではなく、物心ついたときからよくものをなくしたり、誤解をしたりしていました。
中学生の頃まではそんなでもなかったのですが、高校以降はそのせいで、部活や委員会活動、バイトなどでなかなか伸び悩みました。

以上のことから、情報収集をし、

『自分は脳の発達障害(特にADHDだと思う)があるのではないか』

という疑いを...続きを読む

Aベストアンサー

この厳しいご時世ですから、居られる間は、居残るのがベストでは。診断がでたら、治療するとか言いながら、傷病手当金でも、しぶとくもらう算段で、会社が、首を突きつけるまでは、のらりくらり、いのこるのが、徳だと思います。

Q鼻の黒ずみをなくすケアをしているのですが・・

こんにちは。最近鼻の黒ずみが気になってケアをしています。
方法は、お風呂の時にホットタオルをしばらく顔に乗せて毛穴を開かせてからメイク落としのオイルで洗顔しています。その後普通の洗顔もします。そうすると、お風呂を上がったら鼻の黒ずみがほとんどなくなって白く綺麗になっているのです!しかし、喜ぶのも束の間、毛穴を引き締めるため化粧水をつけて鏡を見るとまたお風呂前の黒ずみの鼻になっているのです(>_<)
こうなるのはなぜなのでしょうか?私のケアの仕方に問題があるのでしょうか?
同じようになったことがある方、また他のケア方法で黒ずみがなくなったという方、回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

恐らく、急に黒くなったのではなく
一時的に黒さが見えなくなってるのだと思います。

お風呂上りの肌は水分を十分に吸収してふっくらしています。お風呂上りは体から湯気が出てるように
どんどん水分は蒸発します。
水分を含んだ肌は白く透明感が出てキメも細かくなりますからそのせいで毛穴が引き締まったのだと思いますよ。
化粧水を付ける頃は肌も元の水分量、もしくはお風呂上りで体温が高い為、水分が蒸発し、日中より水分が不足になります。それで毛穴が開いたのではないでしょうか?

毛穴の黒ずみは化粧水で起こる事ではありません。
脂が空気に触れ続ける時間によってですから
黒くなるには何日もかかります。

そんな直ぐに黒くはならないですよ。安心してください。

Q整形外科の病院に行くのが気まずい

整形外科の病院に行くのが気まずい
1年のころ、階段につまずいて捻挫をしてしまい
あまりにも酷いので、松葉づえを借りようとした時の話です

借りるために、3000円を預けなければいけいのですが
親が、こんなの払わなくていいと、強引に借りたため
払わないで、借りてしまいました

本当は、一週間に千円かかるのですが
最初の一週間はタダで、それ以降1000円ずつ加算される仕組みです
松葉づえが3000円するらしく、一週間して返せば3000円も帰ってくるのですが払わなかったので

気まずくて、今捻挫しているんですけどいけません
順天堂が近くにあるのですが、待ち時間が長いので嫌です

この場合、どのような解決策がありますか?
あと、捻挫癖なのですが言いサポーターがあったら教えてください

Aベストアンサー

返し忘れていたと言って、素直に謝罪するのが一番だと思います。
基本的に病院というところは、毎日、何人もの患者さんをお相手されているわけですので、よほどの悪いことをしない限り、一人一人に対して恨んだり、怒ったりなどしないと思います。
松葉杖だって何本も予備に置いてあるでしょう。その中の一本や二本が返し忘れられていたところで、気にしませんよ。
ただ、3000円を要求されれば支払った方がいいかと。
しかし『お金が返ってくる仕組み』だったのであれば、それは単なる担保だったわけですので、恐らく支払わなくていいと思います。
きっと、松葉杖を返さない人が多くて、あらかじめ3000円を預かる仕組みになっているのだと思いますよ。
なので、返さない人は多いのでしょう。
多くの中の一人なのであればなおさら心配はいらないかと。
素直に返しに行けばいいと思います。

Q鼻の毛穴の黒ずみについて。

私は16歳の男なのですが、前々から鼻の毛穴の黒ずみに気にかかっており、つい最近市販されている毛穴パックを試して見たのですが黒ずみが取れるどころか余計に穴が広がって黒ずみが目立ったように思われます。

ちなみに私の現在の黒ずみを落とす為にやっている洗顔方法は、朝 お湯で顔を2~3回程度洗う、夜お風呂で市販されているビオレの洗顔料で顔をお湯洗い で終わりです。
見ての通りこれじゃあ全く効果ありませんよね↑^^;

なのでこの方法で私は鼻の毛穴の黒ずみが取れた!、この方法はオススメ!等等、、ありましたら是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

gamusharaさん、こんにちは。
そもそも毛穴パックは肌によくないので
やめたほうがいいと思います。
毛穴が広がってしまって、
あとあと、毛穴の目立つ肌になってしまいますから。
大切なのは、洗顔の仕方ですね。
おそらく気にするあまり、
ごしごしとこすってしまってるんじゃないでしょうか?
でも、肌をこするのは、逆に肌にはよくないんです。
まず、洗顔料をしっかりとあわ立ててあげてください。
そして、決してこすらないこと。
鼻の黒ずみが気になるようでしたら、
しばらく流さないで、泡をのせたままにしておくと
効果的です。
その後、しっかりと洗い流し、冷水で締めてあげてください。
まだ16歳とのことですし、男性ですから、
化粧水などは使われないと思いますから、
とりあえず、毎日の洗顔の仕方から見直してみてはいかがですか?

Q何故、整形美人や喫煙者を嫌う?

芸能人とかで綺麗な人がいても、「あの子は整形だ」とか言って毛嫌いする友人がいます。
その芸能人と付き合うとか結婚するとかも無いのに、どうして整形に拘るのでしょうか?
テレビの画面越しにしか見ない人なので、整形しててもしていなくても関係ないと思いませんか?
自分は整形は、恋人や結婚相手や肉親がしていなければ、後は誰がしてても良いと思っています。

また、あのアイドルはタバコを吸うとか言い毛嫌いする人もいます。
付き合うも結婚するも食事に行くことさえないであろう相手がタバコを吸っても吸わなくてもどうでも良くありませんか?アイドルだって人間です。タバコも吸えば酒も飲むでしょう。恋人が出来ればキスもするんじゃないですか?

なぜ人は、出会いもしない人の整形や喫煙に拘るのでしょうか?

Aベストアンサー

人が整形を嫌うとすれば

美しいことはいいことであるし、評価される→だから整形する。
でも同じ美しいなら天然の方が評価される→だから整形が評価されない。

つまり人口ダイヤはいくら大きくても、光っても天然ものに美術品としての評価は勝てないということです。

煙草については日本ではまだまだ、女性(特に年少者)が煙草を吸うというのはよくないと思う風潮があるからでしょう。
最近は男性でも煙草を吸っているだけで毛嫌いされます。(昔なら男らしいと評価されていたんですけどね)

特にアイドルということであればそういう見方をするでしょうね。
イメージと合いませんから。

出会いもしない人にこだわるのか、といえば、テレビで見るから気になるのでしょうね。
それはテレビでも町を歩いている人でもいうでしょうね。
たとえ関係ない人でも。

Q鼻の黒ずみ

鼻の黒ずみがなかなか治りません。

鼻の黒ずみをなくす方法を教えてください。

洗顔の際に気をつけることなどもお願いします!

Aベストアンサー

一度黒ずむようになると、いくらきれいにしたつもりでも、いつのまにかまた黒ずんでいる。 こうなると、もうどうしたらよいか判らない。 とにかく無意識に洗顔だけはしっかり行うようになっている・・・。

毛穴の黒ずみに悩むたいていの方が陥っている状態とは、上のような状態ではないでしょうか。

これはイメージしにくいかもしれませんが、まさに毛穴部分の角質が未熟で痩せて硬いことから起きている現象なのです。 ここで洗い過ぎがあると、ますます未熟化が進行します。 洗い過ぎだけではありません。 とにかくこの部分の角質を取り除く行為は全て逆効果なのです。 未熟化が進行し、ますます硬い角質が現れるようになるだけです。 それだけではありません。 毛穴はますます拡がり、目立つようになってきます。 続ければ、その内に、それこそミカンの皮のようになってきます。

では、なぜ黒ずむのでしょう。

それは痩せて硬く縮んでいる角質であるがために、皮脂や化粧品の油脂がついて酸化すると、こびり付いて取れなくなるからです。 皮脂や油脂が酸化すると次第に黄ばみ、茶色っぽくなり、黒っぽくなってくるのです。 洗っても溶けません。 無理に取り除こう、洗い流そうとすると、角質ごと取り除いてしまうのです。 するとますます未熟化が進行していきます。

柔らかいよく育った角質なら、皮脂や油脂が酸化しても、こびり付いたりしません。 簡単に洗い流せるのです。

「すると、毛穴の黒ずみも、『肌が育つケア』というわけ!?」

その通りです。黒ずみができても取ろうとしてはいけないのです。

角質が剥がれる時に黒ずみも一緒に取れていくわけですから、自然に取れるにまかせるべきなのです。 肌が育ち柔らかさが出てくるまでは、見映えが悪くても我慢です。 肌が育ちさえすれば、全て解決するわけですからね。 しかも、二度と黒ずむようなこともなくなります。 その時には、毛穴も殆ど目立たなくなっているでしょうしね。 そう思えば、我慢できるでしょう

▼正しい洗顔法を知る
角質剥がれを少なくするためには、石けん洗顔を基本にします。 既に肌が過敏さを増して、石けんのアルカリ性に過剰反応するような場合は、湯水でのすすぎ洗いだけにするのがマイナス面が最も少ないでしょう。 その他の洗浄剤は肌に優しく感じても、角質を剥がれやすくし、肌が育つブレーキになりやすいので、避けるべきです。

以下、洗浄の注意点・原則を簡単に列挙します。

1.洗浄剤(石けん)を使用しての洗顔は日に二度を基準とする。 やむを得ず、三度以上になる場合、洗浄剤を使用せずすすぎ洗いとする。
2.洗い過ぎない注意が極めて重要。 肌を衛生的に保つことは重要なことだが、汚れを落とすことにこだわりすぎて、角質まで一緒に落としては何のための洗顔か判らない。
「良く泡立ててザッと洗えばそれで良い」と考えるように躾ることです。泡を肌にのっけて15秒から30秒くらいです。 多少汚れが取れずに残っても、角質を取り除いてしまうよりも良いからです。 洗顔の目的は角質を長持ちさせるために角質をきれいにしているのです。 汚れを取るために角質まで取り除いては、本末転倒なわけです。
3.肌に接する優しさ、肌との強い摩擦を避ける洗顔時の手指の使い方を実地で教える。
既にニキビが多発するような肌だと、角質を剥がさないケアを始めてしばらくの間、垢がボロボロ取れる状況が現れますが、それらをけっしてこすり取らず、日々の優しい洗顔で取れるにまかせるようにしましょう

最後に少し載せます・・・
・化粧落としに界面活性剤を洗浄剤に使用したものを避ける
・不要な角質、老化した角質、古くなった角質を取り除くなどと謳(うた)うスキンケア製品は避ける
・肌へのフィット性を特に強調するものは避ける
・メイク製品やUV製品で落ちない、汗や皮脂で崩れない…を特に強調するものは避ける
・汗や皮脂の多い人に仕上がりのサラリ感を特に強調するものは避ける
・美白効果をうたう医薬部外品、紫外線吸収剤を使用した紫外線防止効果の高い製品は避ける
以上が角質のはがれを促進する性質を持つものです。
角質ケアを目指すなら、上のような性質・目的を持つものを日常的に使用するのは避けるべきです。

一度黒ずむようになると、いくらきれいにしたつもりでも、いつのまにかまた黒ずんでいる。 こうなると、もうどうしたらよいか判らない。 とにかく無意識に洗顔だけはしっかり行うようになっている・・・。

毛穴の黒ずみに悩むたいていの方が陥っている状態とは、上のような状態ではないでしょうか。

これはイメージしにくいかもしれませんが、まさに毛穴部分の角質が未熟で痩せて硬いことから起きている現象なのです。 ここで洗い過ぎがあると、ますます未熟化が進行します。 洗い過ぎだけではありません。 と...続きを読む

Q【男性に質問】割ぽう着姿はOK?アウト?

【男性に質問】割ぽう着姿はOK?アウト?

最近自宅で割ぽう着が手放せなくなった30代妻、3人の母です。
主人は優しいのでダメ出しはしませんが、自宅には会社の方も訪問することがあり
「もしかして主人の面子を潰す?」と心配になりました…
●奥様が…
●同僚・上司・後輩の奥様が割ぽう着姿
だったらどう思われるか教えてください。

Aベストアンサー

>【男性に質問】割ぽう着姿はOK?アウト?

     ↓
断然OK!です。

TPOにもよるが、世話女房・かいがいしく働きて・・・の、イメージです。
また、私には懐かしくお袋を思い出しまうす。

面子とか云々は、むしろ部屋の片付けや応対の会話の中に、歓迎されているかどうかや、もてなしの心は現れ感じます。

厭なのは、生活の乱れや夫婦仲の悪さがアリアリと出ている→化粧気のなさ、肌の荒れ、服装がパジャマやジャージーに割ぽう着を誤魔化しで上から羽織っているとか、その割ぽう着が汚れていたり、しわくちゃの場合に、来客者の場合や主人としても、居心地の悪さ、バツの悪さ、夫婦関係の疎遠さを醸し出して気まずいムードに成ると思います。

割ぽう着は家庭的・働き者・世話女房のイメージがします。
その後、お部屋の整理整頓・会話や表情で、その好イメージが→更に良くなったり、帳消しとなったりします。

Q鼻の頭の黒ずみが目立ち、いわゆるイチゴ鼻という奴なのですが

鼻の頭の黒ずみが目立ち、いわゆるイチゴ鼻という奴なのですが
洗顔→化粧水を毎日しているのですが鼻の頭の黒ずみが一向に良くなりません

洗顔直後は普段は黒ずんでいる部分が白くなっているのですが…
例えば洗顔→鼻パック→化粧水とやった場合、角質が抜けて化粧水により
毛穴が閉まるので黒ずみがなくなる、なんていうことはあるんでしょうか

また他によい方法、よい製品などありましたらご紹介頂けると有難いです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

洗顔後も白く残っているということでしたら、
洗顔で角栓がとれていませんね。
まずは、角栓をとりましょう!

鼻パックは手っ取り早いんですが、良くないとよく言われます(でも愛用してます)。
たま~~にくらいにしておきましょう。(あと、ここぞっていう日の前)
指の先でムニュっと押し出すこともできますが、私はやりすぎていつも皮がめくれてひどい顔になってしまいます。
が、皮膚科の医者が、指で押し出して、その後ビタミンC導入をすれば良くなる!って言ってました。
(美容皮膚科かエステでやってもらえると思われます)

普通の薬局で売っている、角栓を溶かす(と謳っている)洗顔フォームを使ってみては?
↓ビオレ(今はなきビオレの角栓溶かしが最高でしたが・・・今は変わっています)
http://www.kao.co.jp/biore/newproducts/s_clear.html
他にもいっぱい色々あります。

角栓をとるのに一番おすすめのグッズ
↓スクラッチピッキー(超愛用)
http://nukenuke.com/

天然塩をスクラブ替りに鼻を洗って、その後塩パックという方法もよく聞きます。
↓雪塩(私にはイマイチ効果でず)
http://www.yukisio.com/

あとは、基本的なことですが、よ~~く泡立てて優しく円を描くように洗う。
優しく5分くらい洗った方が良いという人もいます。(私もけっこう長時間派)
そうすれば、黒くなることが避けられます。朝も夜もよく洗う!!
黒ずみは本当に嫌ですよね・・・TT
黒いのは、角栓に付いた汚れなので、汚れをよく落とすというわけです。
あとは、こまめに脂取り紙で脂を取る。

質問者様はたぶんお若いと思いますので、若さのせいもあると思いますので、洗顔がんばってください!!

洗顔後も白く残っているということでしたら、
洗顔で角栓がとれていませんね。
まずは、角栓をとりましょう!

鼻パックは手っ取り早いんですが、良くないとよく言われます(でも愛用してます)。
たま~~にくらいにしておきましょう。(あと、ここぞっていう日の前)
指の先でムニュっと押し出すこともできますが、私はやりすぎていつも皮がめくれてひどい顔になってしまいます。
が、皮膚科の医者が、指で押し出して、その後ビタミンC導入をすれば良くなる!って言ってました。
(美容皮膚科かエステでやって...続きを読む

Q長年の付き合いで価値観が変わって付き合いづらくなった知人を思いきってフェイドアウトすることに。 フェ

長年の付き合いで価値観が変わって付き合いづらくなった知人を思いきってフェイドアウトすることに。

フェイドアウトの方法や経験談、こうしたらこうなった、参考にしたいのである方は良ければ教えてください。

Aベストアンサー

すっごい今忙しくて誰とも会えてないんだよね!と言う

あと、謝らないでくださいね
謝るとこっちが悪いみたいなので

いっつも忙しいよね!って言われても無視でもいいと思います笑


人気Q&Aランキング