アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YHOOの提供しているYHOOメールがありますよね。
あれでYHOOメールに送られてくるメールを自分の携帯にも送られてくるようにする事が出来ますか?
YHOOメールにメールが来ているかどうか、確認するタメに毎回ログインするのは大変なので、携帯にも送られてくる方が便利なので・・・
出来るのであれば、設定方法をご存じの方がいれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

自動転送はできるのですが、転送元にメールは残らない仕様です。


ですので、パソコンと携帯と両方で見たいのであれば、
1)Yahooモバイルを利用する

2)メールをGmailへ自動転送)メールオプションで設定)して、Gmailの方からフィルタを使って携帯アドレスへ転送する手はあります、らだし、転送すると携帯のなりすまし対策の影響を受ける可能性が有ります。
    • good
    • 0

携帯のYahooサイトでログインすればメールが直接読めます。


http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/
携帯会社によっては専用アプリもありますよ。

もちろん転送も設定できますよ。
パソコンでログインして右上の「メールオプション」に
「POPアクセスとメール転送」がありますので
そこで説明を読みながら設定してください。
    • good
    • 0

下記方法で転送はできますが、


注意を良く読んだ上でご利用ください!
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-1 …

また、着信を通知するだけなら、下記URLが参考になると思います。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-2 …
    • good
    • 0

転送は出来なかったと思います。


Gmailは転送が出来ますので、Gmail(無料)の方が使い勝手が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!