既婚者の方に質問です。
 好きで結婚した相手でも性格で嫌な部分はあると思いますが、
 
 1、具体的にどういう部分が嫌だと感じますか?
 2、どうしてそれを知りながら結婚を決めたのですか?
   (結婚したことを後悔することはありますか?)
 3、相手とうまく生活を送るために、そういうものと
   どう付き合っていますか?
  
  今年の7月に結婚を考えているのですが、相手の性格に
  ついていくつか「?」な部分があり悩んでいます。
  どの程度でみなさん結婚に踏み切っておられるか、
  参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.結婚しても親に依存する態度(マザコン)


2.結婚するまで全く想像付かなかった。
(後悔はしていない、したこともない)
3.
一つお聞きしたい。
あなたは結婚相手に幸せにされたいのか?
幸せにしたいのか?
私は相手を幸せにすることを望んでいる。
この自信はハッタリではなく、真実だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 それほど強くは望みませんが、相手に幸せにしてもらい
 たいという気持ちはあります。しかし回答を拝見し
 大事なことに気づかされました。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング