1982年ころ、CMソングをよく歌っておられた男性歌手の名前が思い出せません。
1.LPレコードにあった曲(曲名は?)の歌詞の一部は・・「偶然出会った土曜日のアーケード、変わらぬ笑顔が~愛されているんだね~僕は変わらない・・・」です。
2.CMソングだと、確か・・「キャッチ イン ザ サン~」だったような・・・

御記憶の方おられませんか・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出しました・・・
一本の音楽なんて素敵な曲もありましたね~

star-gazer・・杉真理さんも懐かしいです

お礼日時:2009/05/14 00:50

#1です。


ちなみに1.の曲は「So long,Mrs.」、2.の曲は「Catching The Sun」ですね。↓(試聴)

http://www.amazon.co.jp/BEST-TRACKS-MOON-%E6%9D% …

ご参考まで。

http://polo.minnie.ai.kyutech.ac.jp/tocomo/KAZ/i …

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/KAZ_MURATA/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【歴史・大阪梅田の由来】大阪梅田の梅田って梅の田んぼだったから梅田になったんですか?

【歴史・大阪梅田の由来】大阪梅田の梅田って梅の田んぼだったから梅田になったんですか?

Aベストアンサー

由来は、
大昔、沼沢地だったあの辺りを埋めたてて出来た田圃だからと聞き及んでますが、

それが何故「梅田」に転嫁したのかは知りません。

Q出だしが「旅の途中で~君に出会った~」って感じのCMソングを探しています

何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが…
男性が歌ってたと思います

Aベストアンサー

今晩は
別カテで回答しましたが一応こちらにも・・・
いつ頃のCMか分かりませんが大塚ベバレジ「マッチ」のCMソングだった
CHARCOAL FILTERの「やさしさライセンス~見つけたver.~」はどうでしょう? ↓(歌詞)

http://www.kashinavi.com/song_view.html?12414

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CHARCOAL_FILTER

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/disco.html

Q大阪梅田でコンセントが使える喫茶店は?

大阪梅田でコンセントが使える喫茶店は?
大阪梅田でコンセントが使える喫茶店を教えてください。
要はノートパソコンで仕事をしたい訳で。

Aベストアンサー

ヨドバシカメラマルチメディア梅田店1階のサンマルクカフェのガラス張りのカウンターにコンセントがあります。(2席に1つの割合で)
壁側のソファー席の端っこにもありますが、座る席によってはコンセントの長さが足りず使いにくいかも。
あとはマクドナルドの店舗によってはコンセントがありますが、店内のどこにあるかは自分で探すことになります。コンセントを探して、そこから近い席が空くのを待つという可能性もあります。

モバイルポイント
http://batteryoasis.uijin.com/osaka.html

サンマルクカフェ ヨドバシ梅田店
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014826/

参考URL:http://batteryoasis.uijin.com/osaka.html

Qきみの笑顔を~ずっと守り~たい♪

さびの部分だと思いますが、この曲のタイトルとアーティストをご存知の方いらっしゃいますか?
メジャーな曲なのかな?いまいち疎いので、教えてください!

Aベストアンサー

織田哲郎さんの『君の笑顔を守りたい』でしょうか?
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.t-oda.gr.jp/history/single/BMDR1014.html

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39801&title=%B7%AF%A4%CE%BE%D0%B4%E9%A4%F2%BC%E9%A4%EA%A4%BF%A4%A4&artist=%BF%A5%C5%C4+%C5%AF%CF%BA

参考URL:http://www.t-oda.gr.jp/history/single/BMDR1014.html

Q大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、
または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。

よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで
古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。

できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

Aベストアンサー

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B

http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=27&sr=1&ngr=1&dcp=0&cp=0&srk=1&sa=27&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26sa%3D27%26ad%3D27%26gr%3D6&dgr=6&gr=108&nad=1&tb=1&ad=27100



PinkyDoll 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、ご希望に叶ったお店や商品が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.goo...続きを読む

QTAKUROサンが篠原涼子サンに…

TAKUROサンが篠原涼子サンに書いた曲の
曲名を教えてください!
オネガイシマス!

Aベストアンサー

「リズムとルール」です。
たしかそれではTAKUROではなく
L・SOULって感じの名前でプロデュースしてたと思います。

Qマカロンが買える場所。。in大阪梅田

大阪梅田でマカロンが買えるお店を教えてください!
美味しい!オススメ!のお店も知りたいですが
そうじゃなくても色々なマカロンを食べてみたいです♪
阪急阪神大丸百貨店の洋菓子売り場をまわったのですが
意外と置いている店が少なくて2・3件しかありませんでした。。見落としでしょうか;;
大阪梅田周辺でご存知のお店があれば是非教えてください!

Aベストアンサー

私も探してるんですけど、梅田だと天神橋ぐらいしかなさそうです。。。

http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_map.htm

マカロン置いてるケーキ屋さん梅田にできないかなぁと思ってます。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_map.htm

Qスネオヘアーみたいな声で☆「い、ま~ 世界が~ こ・い・す・る よーかん♪」(確か)

昨日美容室のラジオで聞きました。

比較的、最近の曲かな、って思ってスネオの新曲とそのカップリングを試聴してみたのですが違いました。

どなたかお願いします!

Aベストアンサー

ABC夏の高校野球のテーマソング
スガシカオさんの
「奇跡」
ではないでしょうか?

歌詞は違いますが、何となく似ています。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=6461

こちらで視聴してみてください。

違ったらすみません。

Q大阪梅田にトルネードマートありますか??

大阪梅田にトルネードマートありますか??

Aベストアンサー

大丸梅田10Fにありますよ。
大阪には他になんばCity本館B2F、天王寺ミオ5Fにもあります。

Qザ☆ピ~ス!について

初回限定版の特典ってなにかありますか?

Aベストアンサー

僕はツタヤでかいましたが特典はつきませんでした。
しかし、昔、電気グルーヴのアルバムをかった時に、タワーレコードではキーホルダーがついて、別の店で買った有人は特典はなにもなかったなんてことがありました。大型レコード店では、こんな感じで独自に特典をつけて他店と差をつけることもあるようです。
2、3件回ってみるのもいいかもしれません。
ちなみに、タワーレコードでは特典ありのCDには黄色くて丸いステッカーに特典有りとかかれたものが貼ってあるので、わかりやすいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報