はじめまして。

今月中もしくは来月上旬の土曜の午後から、久々に女友達と会う予定です。
(お互い年齢は20代半ばです)

住んでいる場所は、自分が埼玉、相手が千葉市近辺です。
自分が千葉まで迎えに行きます。

自分はマツダの現行ロードスター(オープンカーです)に乗っており、
それを相手に伝えたところ、
「スポーツカー乗せてもらうのは好き。オープンカーは乗ってみたい。
 綺麗な夜景とか見たい」
と言ってきました。

そこでタイトルにもある通り、
「千葉・神奈川・東京あたりで夜景がキレイな場所」を教えてほしいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

千葉市在住です。



正直、千葉で夜景の綺麗な場所ってのは無いんですよね・・。
他の回答者様がおっしゃっている首都高速湾岸線がお勧めです。
と言っても、千葉県を出て葛西臨海公園辺りから綺麗な夜景になってくるんですけどね・・。

車を降りるとすれば、ベタですけどお台場の夜景ですかね。
デックス東京ビーチ前にある駐車場に車を止めて、砂浜を2分ほど歩けば、目の前にレインボーブリッジで夜景が綺麗に見えます。
    • good
    • 0

 千葉のどの辺かによりますが、木更津よりならばアクアライン(週末は1000円)で湾岸線に出て、横浜「みなとみらい」とかオススメです。



 今は開国博Y150のイベントで盛り上がってますし、来月上旬ならマリンタワーのリニューアルオープン直後なので、マリンタワーもオススメです。
    • good
    • 0

こんにちは。



かなりベタですが、首都高湾岸線(横羽線)は、夜景きれいですよ。
レインボーブリッジはもちろん、お台場の観覧車、最近はやりの工場の灯りetc・・・。横浜の大黒ふ頭くらいまでは、こんな感じです。

あとちょっと穴場で城南島海浜公園というのが
飛行機が間近にみえるのでお勧めですが、
夜はまわりになんにもないからこわいな。。。
夕方に首都高途中下車、で観にいくといいかも。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉の観光スポット

千葉の観光スポットを教えてください 。

Aベストアンサー

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸山。
山の壁面に仏像が彫られていたり、高所恐怖症の方には怖いスポットもあったり。
http://www.mt-nokogiri.co.jp/pc/p010000.php

鴨川シーワールド。
説明するまでもなくお分かりになると思います。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/

ちょっと変わったところで、市原像の国。
像に乗ることも出来るんですよ。
http://www.zounokuni.com/

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸...続きを読む

Q久々にドキドキし始めて

私はずっとあるスポーツクラブに通っています。
そこはいい意味でも悪い意味でも放任主義というか、インストラクターの人が少ないのもあるかと思います。

先日自分の番を待っていたら、最近来始めたという女性が、まだ慣れていないため、準備に戸惑っていました。
するとインストラクターの人から「悪いけど手伝ってくれないか?」と言われ、私は時間もあったのでその準備を手伝うことにしました。
私は慣れているのでささっと終わらせ、お礼を言われて、その日は終わりました。

それから数日経って、そういえばその準備の作業って、慣れていればすぐできるけど、一から身につけるとなかなかわかりにくいな、と思うようになりました。

次に会うのはいつかわからないし、これがあればちょっとは助かるだろうと、その準備に関する資料なるものを作ってみました。
翌週、それを持ってスポーツクラブに行くと、やはり会えませんでした。
ただ、後日に来られるようだったので、「この前話していて、その資料を持って来たので渡してほしい」と事務の人に預けてきました。

それから二週間くらい行ってもいなかったり、向こうは他の日に来ていたり会えず、段々と薄れそうになりつつありましたが、先日行った時に会うことができました。

しかしながらそんな日に限って、私もそのスポーツ仲間との年に数回の集まりで来ていました。
なんとか合間を見つけ、その資料の話やまた軽く手伝ってみたり、少しだけ話をしたものの、やはりなかなか時間を取ることができませんでした。

そんなふうに少しずつ意識し始めています。とりあえず私はいつものようにそのスポーツクラブには通っていきますが、今後どうしていけばいいか迷い始めています。
やはりそのスポーツをするのが、その人にもやってもらうのが主だと思うし、そこにそんな気持ちを持つことで来づらくなったら嫌だなと思ってしまうのです。

こんな私に「喝」をお願いします(笑)

私はずっとあるスポーツクラブに通っています。
そこはいい意味でも悪い意味でも放任主義というか、インストラクターの人が少ないのもあるかと思います。

先日自分の番を待っていたら、最近来始めたという女性が、まだ慣れていないため、準備に戸惑っていました。
するとインストラクターの人から「悪いけど手伝ってくれないか?」と言われ、私は時間もあったのでその準備を手伝うことにしました。
私は慣れているのでささっと終わらせ、お礼を言われて、その日は終わりました。

それから数日経って、そういえば...続きを読む

Aベストアンサー

あほか、自分がその人を好きって認識したんだろ。貴方のこころって、二つあるからな。その好きってこころは、深層心理っていってすごく大事なこころだよ。ばかにしてるとうつとかの病気になる。

大切にしなね。好きってなかなかこころって、思ってくれないからね。大事にするんだよ、貴方のこころ。

Q千葉の稲毛でオススメ観光スポット?

千葉の稲毛でオススメ観光スポットはどこですか?三月の中ごろ、主人と二人で千葉の稲毛へ行くよていがありますので、一日かけて色々な観光なオススメスポットにいきたいなとおもっております。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

千葉市花の美術館

所在地: 千葉市美浜区高浜7-2-4
● 交通: JR総武線「稲毛駅」西口より2番「高浜車庫」または「花の美術館」下車
● 開館時間: 9:30~16:30
● 休館日: 毎週月曜日

http://www.kankou.city.chiba.jp/

2回ほど行ったことがあります。雨でも熱帯の植物や花が見ることができます。

子供も一緒に行きましたが、稲毛海岸の航空関係の展示施設も歩いてすぐです。

稲毛駅のそばでは浅間神社が子育ての神社として有名です。その裏にギャラリーもあります。

参考URL:http://www.kankou.city.chiba.jp/

Qうつ病の彼との久々の電話、あまりにネガティブな会話!

ここで何回か、この夏うつ病になって音信不通になった彼のことで沢山の暖かいアドバイスをもらっています。彼は誰とも話したくない状態が、段々メールが返ってくるようになり、昨日は「今月で一年だからお祝いしようよ」とメールしたら返信の代わりに「ありがとう」から始まる電話がくるなど、少しずつ前進しているようです。昨日は2ヶ月ぶりに電話で話しましたが、「うつ病で段々頭がパーになってる」「仕事が激務過ぎて部屋が汚く、ますます鬱がひどくなる」などと訴えていました。部署内で彼と険悪になっている女性を刺したい、とも言っていました。
私に対しては、2ヶ月ぶりに普通に話したものの、「今の仕事を辞めようとしたら、」と言えば「何で辞めるの?社内の男と出来ていずらくなったんでしょう」と言ったり「10月NY行くから」といえば、「もう帰ってこないの?日本なんかやってらんないって思ってるんでしょ、美人で出来る女はちがうよねー」などと嫌味を言ったりと恐ろしくひねくれた態度!
さすがに私もうんざりでした。
結局彼が月末まで超激務だというので会う気ないんだなと思い、「10月10日からNYだからその前に会えたらね」とさらっと言ったら「10月前半いつが休みなの?時間取れたら連絡します」と言われたので会いたい気はあるみたいです。でもさすがにあそこまでからまれて、電話の後でぐったりと消耗しました。
何で私にからむんでしょう?特に男性関係の事で、疑われているみたいですごく嫌です。昨日の電話ではネガティブな事を言われてもすべて流しましたが、会った時もやられたら、、、ちょっと心配です。みなさまのコメント待っています。

ここで何回か、この夏うつ病になって音信不通になった彼のことで沢山の暖かいアドバイスをもらっています。彼は誰とも話したくない状態が、段々メールが返ってくるようになり、昨日は「今月で一年だからお祝いしようよ」とメールしたら返信の代わりに「ありがとう」から始まる電話がくるなど、少しずつ前進しているようです。昨日は2ヶ月ぶりに電話で話しましたが、「うつ病で段々頭がパーになってる」「仕事が激務過ぎて部屋が汚く、ますます鬱がひどくなる」などと訴えていました。部署内で彼と険悪になっている...続きを読む

Aベストアンサー

お返事が来るようになったんですね。良かったですね。

鬱には波があって、悪い時はとにかくネガティブになりがちです。
彼が口にする言葉は、今「彼が恐れていること」そのものではないでしょうか?
怪我をした時に痛いのに、わざとそこをつついてしまうような感覚。
恐れていることを口にすることで、今彼はさらに不安になっているんじゃないかな。どんどん疑念に駆られていきますから。きっと、思い出してはいつ捨てられるか判らない、って不安なんでしょう。今はとにかくそこで違うよ、と否定して欲しくてしかたない。
端から見たらただの嫌みでも、彼はそうやってコミュニケーションを図ろうとしているんだと思いますよ。

勿論状態が改善されれば、そういうのは減ります。
わたしもひどい時は毎日不安で、好きな人を殺したいと思っていましたもん(笑)←既に笑い話。
会えるとしたら落ち着いた状態で上向きの時でしょうから、あまりこういう攻撃はされないんじゃないかな。

Q千葉県又は千葉から東北方面の観光スポット

近々成田国際空港に行く予定があります。
成田は1時間ぐらいで予定終了してしまうのでその後のスケジュールがまだ決まってません。
前日はディズニーリゾートに行きます。
千葉県又は茨城県また埼玉県などで面白い観光スポット教えてくださ~い!!
6歳の子供(女)も一緒です。
ちなみに東北から車で向かいます(^^)
できれば、東北方面に帰る方向でなにかありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウトレットモールがあります。
また千葉・幕張にもアウトレットモールがあり、この近辺いろいろと買物できるところやホテルも揃ってますので、いいかもしれません。

それから必ずしも帰り道でないのですが、千葉県内ならば君津に「マザー牧場」という牧場があります。いろいろな遊戯施設もあり天気良ければかなり楽しめます。(近くには「東京ドイツ村」というテーマパークもあります)
ここによる場合は、東関道から京葉道路に入って房総半島を南下する、というイメージです。(成田からは1時間~1時間半で着くと思います)
帰りは、東京湾を横断する「東京湾アクアライン」を通って「海ほたる」によって帰ってくる、という帰り方もあります。

以上、地図等でルートをあたるときの参考にいただける部分あれば幸いです。

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウト...続きを読む

Q久々の恋で悩んでます

僕は今大学生でバイトしながら充実した日々を送っています。恋愛には無縁だと思ってたんですが、授業で知り合った子と喋るようになって、気付かないうちに好きになっちゃいました。今まで付き合った事がないので、どうしたらいいかわからずパニックです!メルアドは宿題を教えてもらうという口実で教えてもらいましたが…食事に誘うにもどうすりゃいいのか悩む日々です。なんかアドバイス下さい!

Aベストアンサー

 初々しい。良いですね。
 僕も、昔かみさんと知り合ったのは学部時代の教室でした。ドイツ語の再履修の最初の講義。遅刻していったので席もなく、偶々席を詰めてくれたのがかみさんでした。もちろん、わたしが再履修ですから年下。僕は語学が苦手で散々聞きましたよ。嫌な顔一つせず教えてくれました。
 時々、悪いからごちそうさせてって言って、学食の定食やアイスごちそうしたりしました。そうやって、付き合いを始めていくうちに、気持ちが通じたんでしょうね。カッコなんかつけませんでした。つけられるわけもないんだけど(笑。
 別に相手に、付き合ってって言わなくたって良いんです。そうやって自然体で付き合っていけば。まわりがあいつら付き合ってるんじゃないかなって、まわりから溝が埋まっていったかな。
 僕の場合は結局生涯の連れ合いになったけど。それも偶然ですからね。楽しい大学生活を送って下さい!くれぐれもバイトに精を出しすぎて、進級できないことにはならないように。自分がなすべき道を、見失わないようにね。頑張って!

Q千葉駅周辺の観光スポット

明日、神奈川県湘南地区から東海道線を使って、千葉駅まで行きます。

午前中に用事を済ませ、午後は観光をして帰りたいと思っているのですが、
おすすめ・有名な場所はありますか?

千葉駅周辺でなくても、線路沿い近くでも構いません。
たとえば、スカイツリーとか・・・。

ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>おすすめ・有名な場所はありますか?

・ディズニーリゾート
・イクスピアリ
・葛西臨海公園・水族園
・市川野鳥の楽園
・谷津干潟
・幕張海浜公園
・千葉ポートタワー

こちらが千葉の観光ガイド
http://www.chibacity-ta.or.jp/kankou_guide/index.html

Q20代男、久々に恋をしました

はじめまして。
家にパソコンが一台しかないので、弟のアカウントから失礼いたします。

今自分は20代後半、一応いわゆる大手の企業に勤務しております。
彼女はしばらくいません。
今回ご相談させて頂きたいのは、知人の女性Aさんのことです。

もともとそのAさんとは学生のときにも面識はあったのですが、挨拶を交わしたり、機会があれば話す程度でした。

最近になり、偶然(本当にばったり)そのAさんと再会し、Aさんが自分のいる業界に転職を考えていることを聞きました。
そのときは私も仕事中でしたのでそのまま別れましたが、後日話をしたいということで、一緒に食事をしました。
先にも書いたとおり、一応業界では名の通った企業に身をおいている身です。業界の事情にはそれなりに精通しているので、久々(実は学生時代とある理由により一度だけ二人で食事をしたことがあります)でお互いに緊張はしていましたが、話題が途切れることはありませんでした。


その後途切れ途切れながらもメールのやりとりを行い、結局Aさんは私と同じ業界に就職することになりました。
そのお祝いも兼ねて、再度食事(ランチだったのでその後一緒にお散歩も)にお誘いし、実際に行ってきました。まだまだ向こうは緊張しているようでしたが・・・。

そして先週末、再度Aさんと食事にいってきました。口実は学術書を渡すためです。私が過去に使っていた仕事上必要な辞書みたいなものを、よかったら使うかと聞いてみたところ、ぜひほしいということでしたので。
田舎なのでそんなにオシャレなところではなかったのかもしれませんが、この辺りでは割と雰囲気のいいレストランでディナーを楽しみました。
その帰り、おもむろにAさんが「いろいろ相談にのってくれて感謝してます。お礼です」といい、包みを渡してくれました。

中身は手作りのお菓子で、ケーキなど色々なものが入っていました。もともと趣味で作るようですが、結構大変だったようです。
・・・もともとこういうのにすごく弱いんです。根が単純なので。

さらに正直に言うと、学生時代からAさんのルックスは好みでした。ファッションも私が好きな色使い、着こなしです。(もちろん学生時代は別に彼女がいたので、かわいいなぁと思う程度でした。)

20代後半にして恥ずかしながら、こんなことで久しぶりに女性が好きになりました。

脈があるのか無いのか、積極的に行ったほうがいいのかあせらず行ったほうがいいのか、こんな思いをするのもすごく久しぶりです。
大切なものを思い出したような、そんな感覚です(笑)

と、ここまで好き勝手書かせて頂きましたが、こんな私に何でも構いませんのでアドバイスをいただけませんでしょうか。

余談ですが、学生時代こういうときはガンガンメールをして、何も考えずにミエミエのアタックをしていたような記憶があります。
しかし最近は、実は相手は嫌がっているんじゃないか。社交辞令じゃないか。自分は男として見られていないんじゃないか。そんなことばかり考えるようになっていることに気づきました。これって大人になったってことなんですかね(苦笑)

よろしくお願いいたします。

はじめまして。
家にパソコンが一台しかないので、弟のアカウントから失礼いたします。

今自分は20代後半、一応いわゆる大手の企業に勤務しております。
彼女はしばらくいません。
今回ご相談させて頂きたいのは、知人の女性Aさんのことです。

もともとそのAさんとは学生のときにも面識はあったのですが、挨拶を交わしたり、機会があれば話す程度でした。

最近になり、偶然(本当にばったり)そのAさんと再会し、Aさんが自分のいる業界に転職を考えていることを聞きました。
そのときは私も仕事中で...続きを読む

Aベストアンサー

もし、彼氏がいない場合・・?

・・彼女は就職して まだ頭がいっぱいで恋愛は・・
ってな感じだと思います。

しかし、彼氏がいないのであれば
是非ともチャ----ンス!!

絶対に、会社の新人は周りから すぐに狙われますので
ココで、手を打っとくべきです!

先手必勝! 弱肉強食!

積極的で何が悪い! ただ 積極的でも学生の頃と
社会人になった積極性は まだ正常心があります★

まず、ケーキを焼く自体が、彼女の心に
本当の「ありがとう」の意味を込めて あなたを想像しながら
焼いているし、 関係ないのであれば何か買ってあげる位です。

ただ買う? 

それとも 自身で努力して作る?

・・おのずと アナタに対する意味合いが違いますよネ★

大丈夫!
 というか 新人は確実に狙われるから、
最近、仕事どう? また よかったらゴハンいかない?
・・って 気軽にメールをあげましょう。

とにかく、会ってもらわないと 自身の幸せには近づけないので
何度か 食事に誘ってください。 何の口実でもよいのです!

ただ、メールでも話しでも、
女性は愚痴やワガママを聞いてあげるだけで 十分に高感度UPですし★
3回程、食事にいったら、もっと●ちゃんと会えれば楽しいナ・・
な~んて言ってくどいてみてはどうでしょう?

失礼ですが・・ 
彼女がアナタを見る 見方としては、
アナタの名のある会社で まず1回戦突破!
次は アナタの優しさで 更に2回戦突破!

最後に アタナの積極性=男らしさを求めているので
    押して 押して 3回戦突破しちまいましょう★

※最近の日本男子の積極性のなさを 打破すれば
 アナタに幸せが訪れるのは もう時間の問題ですヨ★

もし、彼氏がいない場合・・?

・・彼女は就職して まだ頭がいっぱいで恋愛は・・
ってな感じだと思います。

しかし、彼氏がいないのであれば
是非ともチャ----ンス!!

絶対に、会社の新人は周りから すぐに狙われますので
ココで、手を打っとくべきです!

先手必勝! 弱肉強食!

積極的で何が悪い! ただ 積極的でも学生の頃と
社会人になった積極性は まだ正常心があります★

まず、ケーキを焼く自体が、彼女の心に
本当の「ありがとう」の意味を込めて あなたを想像しながら
焼...続きを読む

Q千葉市(中央区)の観光スポット

千葉市中央区千葉港のホテルニューツカモトに宿泊して、10月8日(日)に車を使って、周辺を観光しようと思っているのですが、現在での観光候補地は…
・TEPCO地球館
・千葉ポートタワー
・千葉市文化センター情報と科学のフロア
です。

(1)上記に行ったことがある方、体験談等お願いします
(2)他にお奨めの観光地があれば、お願いします
(3)美味しくてリーズナブルの飲食店紹介して下さい

また、お風呂を外で入ろうと思っているのですが…
・ミネラルスパ四季彩の湯
・スーパー銭湯 愉快爽快「湯けむり横丁」みはま
のどちらにしようか迷っています。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/
・ハーバーシティ蘇我
http://nexus-inc.jp/harborcity_soga/
・千葉市郷土館(通称:千葉城)
http://www.city.chiba.jp/kyoiku/shogaigakushu/bunka/kyodo/kyodo_top.html
・千葉市動物公園(正式には若葉区ですが・・・(笑))
http://www.city.chiba.jp/zoo/
あたりでどうでしょう。

お風呂は、みはまのほうが雰囲気が楽しいですし、ツカモトからなら近いです。
食事処に駄菓子やや足湯などもありますし、ショッピングモール(ショボいですけど)内なのでついでの買い物も出来ます。

美味しくてリーズナブルな店がちょっと難しいです。何系が食べたいとかありますか?
車が止められるのが第一条件なら、前述のハーバーシティやそごう千葉店の飲食店街がいいです。
特にそごうの飲食店は最近全改装終了したばかりで今ドキのお店が入っています。
千葉ならではの焼肉チェーン「赤門」もまあまあイケてますよ(笑

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue...続きを読む

Q自分から電話するのはいいけど相手からされるのは嫌。

自分から電話するのはいいけど、相手から電話されるのは嫌っていうのはどういう心理ですか?

自分が電話をすると、相手はいつでも出ます。ですが、私のところに相手から電話がかかってくるのは嫌です。私は相手のことを信用していないか嫌いなのでしょうか。

私は女性で、相手は男性です。もう知り合って3年くらいになるのですが、最初の1年くらいは、何を言っても否定ばかりだったり、相手から電話があっても話題を考えておらず切ろうとすると切るなといったりして、非常に気を使う相手でした。そのころに憂鬱だなと思ったことはあり、携帯の電源を切ったりしていました。いくら断っても逃げても、すごく怒って周囲に『困ったやつだ』と言いふらされるのが怖くなり、ずるずる付き合って3年目です。いまだに携帯は着信拒否にしたり、怒られてはずしたりといことを繰り返しています。

ちなみに恋人ではないので性的な関係もありません。私は相手のことがやはり嫌いなのでしょうか。

Aベストアンサー

他人の気持ちになれない、考えられない、気を使えない。全て自分のペースで事が進まないと気がすまない自己中心な人なのでしょう。
あなたの気持ちなんか、どうでも良いんですよ、その人は。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報