アフェリエイト初心者です、キーワードを探すときにいつも、
ライバル被リンク数チェックツール
http://h-affiliate.jp/tools/rival/rival.php
を使っています。

しかし、今現在使用が数週間できないという意味で使用できません。
このようなことは、よくあることなんでしょうか?
また、同じような無料で使用できるサイトはあるのでしょうか?
ちなみに、指数が「S A B C」と出るので私のような初心者でも
使いやすかったです。

知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらのツールはいかがでしょうか。

キーワード調査|SEOツールまるみえ
http://seotoool.com/

「キーワード」を入れて、「Search」を押してみてください(^ ^)
(URLは空欄でも大丈夫ですよ)

しかもこのツール、
ソースコードをコピーして、
設置したい場所に貼付けできますよ。

参考URL:http://seotoool.com/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、大変参考になりました。