こんばんわ。

工事現場の鉄骨の上で弁当を食べている
有名な写真があるらしいのですが
情報が少なくて困っています。

5人で食べている写真です。

実物を見たことがないので、
どんな情報でもいいのでお教えいただければうれしいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

有名といえば、ロックフェラーセンター建設工事中の下記の写真ですが。

Lunchtime atop a Skyscraper
http://en.wikipedia.org/wiki/Lunchtime_atop_a_Sk …

Radiocity Worker's Nap
http://en.easyart.com/art-prints/Anonymous/Radio …

参考URL
【デーブの衣装チェック♯51】『CSI:ニューヨーク』のTシャツ
http://dramanavi.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/ …

参考URL:http://dramanavi.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

情報源の5人というのはトリミングした物だったようです。
まさしくこの写真でした。

ありがとうございます!!

合成のように見えますが実際こんなところで食事をしたら
こんなおだやかな食事は取れない気がしますね。。。