タイトルどうりそのままなんですが、キャラショーの中の人のバイトが出来るとこってありますか?場所は都内周辺です。仮面ライダーとかゴレンジャーとかプリキュアとかのやつです笑 個人的にはプリキュアの適役がしたい(>_<) そういうのかもしくはそれに近いのを知ってる方がいたら教えてほしいです!ちなみに男で背は174です。宜しくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは


そういったバイトありますよー!
私は実際そういったバイトをしています

戦隊にはいったり
プリキュアにはいったりしてました

私はタウンワークで見つけました♪
他にもネットでキャラクターショーとかで検索したらわりと引っ掛かったりしますよ★


すごくやりがいがあって楽しいバイトなのでぜひやってほしいですw
見つかるといいですね!
    • good
    • 2

この手の求人は情報誌やハロワには出ませんからね、私は数年前市民まつりで仮面ライダー電王の殺陣(悪役のボス)をやりましたけど、その時は実行委員会から出された配役リストから選んで東映に連絡でしたが。

特に最近ウルトラマン・ライダー・プリキュアは面接の時に"特オタ・イケメン好き・プリキュアマニア"は弾かれる傾向が多いですねそれと仮に役が決まっても必要最低限の日当と弁当代しか貰えないのですぐに辞めてしまう人もいますし。
    • good
    • 2

私の場合は、池袋や六本木でのイベントでしたが、


ネット上のイベントスタッフ募集で探しました。

夏休みイベントなど、長期休暇少し前から募集が多くなるので
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m凄く参考になりました!!時期的にばっちりなのでさっそく探してみます☆☆

お礼日時:2009/05/14 07:53

そいった、舞台にあがったショーの場合は、俳優を目指している卵の人達がやっています。



まったくの素人をアルバイトで雇っても稽古をしたりする時間をたっぷり拘束されることになり、無給状態。
結局、だれもやりたがらないってことです。


イベントなどで、単に経っているだけ。子供たちに手を振るだけ
というレベルのものであれば素人でも出来ますし、そういうイベント運営スタッフをアルバイトで雇っている場所もあります。

この回答への補足

回答有難うございます!稽古の為無給でレッスン受けることに問題はないです。それより凄いやりたいので^^ 出来れば遊園地のショーがいいです!そういうのはどこで探せばよいのでしょうか??

補足日時:2009/05/13 02:53
    • good
    • 0

キャラクターショーの、という募集は見た事無いですが


イベントスタッフで、ウルトラマンショーの中の人はやったことがあります。

とりあえず、その手のイベントを下請けする会社があるので、
そこでバイトをしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

早速の返事ありがとうございます!ちなみにそういった会社の募集などはどのようなとこに載っていたりするのですか?ウルトラマンでも全然やりたいですね!

補足日時:2009/05/13 02:47
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーのショーでおすすめを教えて下さい

ディズニーリゾートには何回か行ったことがあるんですが、いつもアトラクションが中心でショーなんかぜんぜん見ませんでした。
それで、7月ぐらいにTDRに行こうと思っているんですがやっぱりせっかくディズニーに来たんだから一回ぐらいはショーも見てみたいなぁ~思い、そこで皆さんに質問なんですが・・・
あなたが見たショーのなかで、これは迫力があった。このショーを見て感動した。とてもすばらしかった。というショー(パレードを除く)がありましたらぜひ教えて下さい。シーでもランドでもかまいません。

Aベストアンサー

昨日ランドに行って来ました。

私も数年前まではアトラクションメインで、パレードやショーは偶然時間が空いていて見たり、
ということが多かったのですが、最近はパレード、ショーの時間をしっかり調べてから
行っているほど、好きになってしまいました。

ランドは今、スティッチのパレードなのですが、意外にもこれ、盛り上がっています。
ハワイアンのリズムに熱くなるのでしょうかね。なんだかとっても楽しくて、昼間と夕方
2回とも見てしまいました。
お子さん連れなら一緒に踊れるゾーンが、大人だけならグルグル何周かしてくれる
エリアがお勧めです。
http://www.hulihuli.jp/special/parade.html
ちなみに7月15日までです。

私がパレード好きになったきっかけは、ハロウインの時期のパレードを見てからでした。
一緒に踊れるのが楽しかったのですが、最近では一緒に踊れるパレードが多いようです。

私もシーでは、夜の「ブラヴィッシーモ!」が好きです。とても迫力のある大人向けの
ショーという感じがします。

パレードやショーの楽しみ方ですが、やはり「楽しもう」という気持ちが大切なようです。
今回、姪親子はスティッチがハワイアンなので、ハワイのレイを買って来て首から
下げていました。
ランド内でもスティッチのグッズがいろいろ売っています。カチューシャとか
そういったものをつけると気分的に盛り上がります。
パレードではミッキーなどが手を振ってくれますので、こちらも下から手を振る。
それだけでとっても楽しくなります。
もちろん一緒に振り付けをしたりする時は、一緒に踊ったほうが楽しいです。
公式サイトで動画が紹介されていたりしますので、事前に練習しておくといいかもしれません。

ぜひ、ディズニーのパレードやショーの魅力に取り付かれてください(^^)

昨日ランドに行って来ました。

私も数年前まではアトラクションメインで、パレードやショーは偶然時間が空いていて見たり、
ということが多かったのですが、最近はパレード、ショーの時間をしっかり調べてから
行っているほど、好きになってしまいました。

ランドは今、スティッチのパレードなのですが、意外にもこれ、盛り上がっています。
ハワイアンのリズムに熱くなるのでしょうかね。なんだかとっても楽しくて、昼間と夕方
2回とも見てしまいました。
お子さん連れなら一緒に踊れるゾーンが、大人...続きを読む

Q仮面ライダーBLACK COMPLETE SONG COLLECTION SERIES8

仮面ライダーBLACKのCD
仮面ライダーBLACK COMPLETE SONG COLLECTION SERIES8
に収録されている曲を教えて下さい。
お願いします

Aベストアンサー

仮面ライダーBLACK~仮面ライダーCOMPLETE SONG COLLECTION SERIES8(COCC-13224) 

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocc13224

をご覧ください。

11曲目はシングル・バージョン
12~21曲目はカラオケ・バージョンです。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocc13224

Qディズニーのショー

来週中1の娘とディズニーへ行きます。
ショーを見たいのですが、これは見たがいいっていうショーを教えて下さい。
ランドとしー両方お願いします。

Aベストアンサー

ショーっていうのは、パレードも含めてですかね?
どれか1つ、というのなら、1日1回しかやっていないもの(お昼のパレード、夜のパレード、TDSなら昼夜の各ハーバーのショー)をお勧めします。
1日1回のもので、見なくてもいいかもしれないものは、TDSのリドアイルミートアンドスマイル。これはキャラクターがメインの、10分程度のショーで、近くまでキャラが来てくれてキャラ好きにはとても楽しいのですが、規模が小さいのと少し子供向けですので、もし時間がなければパスしてもいいと思います。
子供向けなものとしては、TDLのスーパードゥーパーもそうです。キャラはたくさんですが、対象年齢は幼稚園ぐらい。

今、にこだわるなら、やはりスペシャルイベントのショーでしょうね。
もし来年もまた来るとかなら、イベントはいい記念になります。
ただ、シーの5周年を迎えてレギュラーショーも色々変わるみたいですから、あまりこないのでしたらこだわらなくてもいいと思います。あと、TDLのブーケオブラブは女の子向けですが、おませな子だとちょっと幼稚でしらけてしまうかもしれませんね。微妙なお年頃かもしれませんし。
そのほかレギュラーショーだったら、
ワンマンドリーム…TDLの一番大きなステージ。キャラクター総出演で、幅広い層にお勧め。
ミニーオーミニー…ミニーのショー。客席とキャラが近い。乗りのりになりたい人向け?
TDSは
セイルアウェイ…キャラクターが出るレギュラーショー。一番ディズニーらしい。
ミスティックリズム…特殊効果と空中アクロバットなど。ちょっとサルティンバンコみたいな感じ。
アンコール!…大人向けで、ミュージカル好きにお勧め。

ショーっていうのは、パレードも含めてですかね?
どれか1つ、というのなら、1日1回しかやっていないもの(お昼のパレード、夜のパレード、TDSなら昼夜の各ハーバーのショー)をお勧めします。
1日1回のもので、見なくてもいいかもしれないものは、TDSのリドアイルミートアンドスマイル。これはキャラクターがメインの、10分程度のショーで、近くまでキャラが来てくれてキャラ好きにはとても楽しいのですが、規模が小さいのと少し子供向けですので、もし時間がなければパスしてもいいと思います。
子供向けなも...続きを読む

Qプリキュアミュージカルの変身方法

フレッシュプリキュアのミュージカルに行ってきました。
変身するときに「チェンジプリキュアビートアップ」と叫ぶと
ついたてみたいな板がスライドしてきて、それにラブたちが隠されて、2秒くらいたってついたてが外れるともう変身しています。

どうやって短時間に変身しているのですか?
別の着ぐるみ着た人と交代ですか?

それとも着ていた衣装が外れるのですか?

Aベストアンサー

プリキュアのものがそれかどうかはしりませんが、
早着替えの場合、マジックテープなどでとめた服を
びりっと破って脱ぎ捨てるだけというのはあります。

もしかしたら別の人かもしれませんが。

Qディズニーのショー…

前にテレビで見た、ディズニーのショーを見たいのですが、名前がわかりません。ランドとシーのどちらでやってあるのかすらわかりません。
そのショーは、ほぼ全部のキャラクターが出てきて、屋内のショーでした。
こんな少ない情報ですみませんが、お願いします。

Aベストアンサー

ワンマンは、キャラクター一番たくさん出てきますよ。
確かに、ちょっと前でブランチでやってたのを見ましたし。
ブランチはほんの数分しか放映していないので、キャラの衣装も一部しか写ってなかったんじゃないでしょうか?
オープニングは白黒ミッキー、その後色つきのミッキー(赤パンツ)と、ダンサーも色鉛筆のようにカラフルな衣装です。金色はエンディングです。
ネタバレになっちゃうのでURLは伏せておきますが、検索すると写真や動画が出てくると思うので興味があったら調べてみては?

Qプリキュアの着ぐるみの中の人は男性ですか?

プリキュアのミュージカルを見ました。
よく中の人は男性と言われますが、どうですか?
体型とかくねくねした踊りかた(男性は腰をくねくねできないと思います)とか男性には見えませんが。

Aベストアンサー

最近のキャラクターショーは余程人がいなければ男性が入ることもありますが、基本的には女性キャラには女性が入ります。
プリキュアのミュージカルの場合にはプリキュアには100%女性が入っています。

Qディズニーリゾートのショーに出ている人達について

ディズニーリゾートのショーに出ているダンサーさん達にファンレターを出すことは出来るのですか?

Aベストアンサー

できますよ。
ダンサーさんなら東京ディズニーリゾート Eプロダクション宛 で届きます。
名前がわからなければ以前は写真をつけることで確実に届いたのですが、今は贈り物禁止ですので、○月○日○○のパレードにどこどこをやっていた人、コスチュームの特徴などで届くと思います。ステージの場合は届け先が微妙に違うのでステージ名も書いたほうがいいです。
ダンサーさんでない場合は、東京ディズニーリゾート ■■(プロダクション名)の○○さまなどで届きますが、わからなければEプロダクションで大丈夫だと思います。
郵送でもいいですし、パーク内のポストに切手を貼らずに出してもいいし、メインストリートハウスかゲストリレーション(TDS)でも大丈夫です。
返事があるかどうかはご本人次第で、忘れたころに返事を書く人も居るし最初だけという人も居るし年賀状だけというひともいるようです。もちろん返事がない場合もあります。
プレゼントとみなされるとご丁寧に返送されるらしいので、あまり厚みのあるグリーティングカードなどはやめたほうがいいかもしれません。

Q日本人が歌の途中でカモン!とかセイワーとか言う事についてどう思うか

ラッパーやロック系でもそうなんですけど
日本語の歌なのに突然カモン!とかいうのって
恥ずかしいような気がするんですが
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ああ…お仲間…(笑)

英語の発音がとても上手で、全体的に英語の比率が高く歌詞の日本語と英語がつりあっているのであれば、別にいいんですが…。

おもいっきり日本語の発音で、しかもほとんど場違いな…合いの手じゃないんだから、というようなタイミングのものは…私も恥ずかしい派です。

Q東京ディズニーリゾートで一番好きなショーは何?

東京ディズニーリゾートで一番好きなショーは何?

Aベストアンサー

ワンマンドリーム

Qおすすめのラブソング教えてください!井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)SEKA

おすすめのラブソング教えてください!

井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)
SEKAI NO OWARI
西野カナ
RADWIMPS
HoneyWorks
とにかく色々教えてください!

Aベストアンサー

いろいろあるけど...
I WiSHのPrecious days
小さな恋のうた
ぼくたちの失敗
告白予行練習
....などなど


人気Q&Aランキング

おすすめ情報