好きな女性にアタックし、振られました。
でもそれで仲が悪くなるのは嫌っていうので
振られた後も、こちらから誘って何度かデートしました。

またいい感じになってきたところで、2回目にまた振られました。
それでもデートに誘えば快く応じてくれる人なんですが
何を考えているのかがさっぱりわかりません。

これってただの同情でデートしてくれてるだけなんでしょうか。
手を握ったことさえなく、恋愛の話題はなんとなく避けられてる感じ
です。

ダメならダメですっぱり諦めたいのですが、
脈があるような・・でもないような・・・

どうすればいいでしょうか。
皆さんの考えを聞かせてください。

A 回答 (4件)

無し、ですね。

それでも遊んでくれるという事は、遊び相手・暇つぶし相手ならOK・・・って感じかな?

彼女を見つけたい!友達ならいらない!
と思っているのなら、諦めた方がいいでしょうね。
    • 0

2回振られているってことは脈はないと思います。

私は逆の立場ですが、1度告白して振られた男友達とは普通に2人で遊びますよ。
振られた時に「今は誰とも付き合う気はない。付き合ってゴタゴタなるのも嫌やし、今の関係でいたい」と言われました。
恋人としては無理だけど、質問者様といると楽だとか、友達として大切って事なんじゃないですか?

私は今でも彼の事好きですが、友達としても失いたくなく今の関係でいます。
素を出せて本当に気が楽なんです。
質問者様も好きな気持ちはそのままにして、周りにも目を向けてみてはどうでしょうか?
でも中途半端が嫌なら、会わない方がいいかもしれませんね。
    • 0

脈は無いと思います。

脈ありなら、恋愛話や、それなりの反応はあると思いますから。

その女性にとっては、デートとして捉えてるのでは無く、ただ、遊び友達と遊んでるぐらいにしか思われてないのでは・・・
    • 0

脈なしです。

2回も告白した勇気には感心しますが、
デートは割り勘ですか??

おごってるならただのご飯食べさせてくれる人です。
割り勘でも暇なときに時間つぶせるひとです。

すっぱり諦めてください。
女はしたたかですよ。
    • 0