ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

恋愛の記憶を例えた言葉で、
「男は別名保存、女は上書き保存」
という言葉が有名みたいですが、誰が言った言葉なんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Wikipediaによると、一青窈さんが言われたらしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9D%92% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9D%92% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。