共通の友人が開いてくれた飲み会で知り合った彼に片思いをしています。
彼から連絡先を聞かれたんですが、男性は興味を持った女の子にしか連絡先って聞かないものですか……?

その彼とは2人で出掛けたのは2回なんですが、映画見たり買い物したりしました。けど特に進展はないです。
2回だし焦りすぎなんでしょうか……

男性はどういうタイミングで付き合いたいなって思うものなんでしょうか?
私は惚れやすい性質で、最初に会う時から意識してしまうんです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

まぁ、一般的には興味がない子の連絡先は聞かないですよね。


私も聞きません。
興味を持った子にしか聞くことはしません。

しかも2人で2回あっているんでしょ。
であれば少なくとも連絡先を聞いた時点では
あなたに興味があったことは間違いないです。

さて、今後のことですが
若かりしころを思い出して書きますと、
私の場合に限りかもしれませんが、
3回目のデートを誘ってOKしてくれれば
その3回目のデートで必ず口説きました。

まぁ、100発100中でしたね、
って自慢話はどうでもいいですが・・・。

要はほんとに興味があるなら3回目を必ず誘い
そのときには何らかのアプローチが必ずある!
と思っていたほうがいいと思います。

2回目までのデートで違和感を感じ、やっぱりやめようか・・
となれば3回目のお誘いはないでしょう。

3回目のデートを誘っておいて何のアプローチもなければ
その男は相当間の抜けた男です。
つまり「タイミング」というのがわからない男で
アプローチすればほぼ間違いなく彼女になってくれるのに
その機を逃す典型的な間抜けです。
こんな男は何をやってもだめなやつですから
早めにこちらから断っておきましょう。

2回誘ってきてくれた、デートも順調だった・・
3回目誘ったらOKしてくれた・・
これはどう考えたって「俺と付き合ってくれるだろ」
と普通思うでしょ。俺なら2度目のデートがスムーズだった時点で
舞い上がっちゃってますよ!

男としては3度目のデートが女の子と付き合う中で
一番ワクワクする時です。

逆に3回目をOKしてくれて
そのデートでアプローチして断られた
とするなら、
私だったら「じゃ、何でのこのこ3回目に来たんだ!
断るなら3度目のデートそのものを断れよ!」
ですよ。
3回目のデートをOKしておいて
断るなんざぁ女の嗜みを知らんやつだ!
とおもいますけどね。

3度もデートして、3度「も」ですよ!「も」!
なんも進展がないなんて男として恥です!

と普通の男なら考えてると思います。
ですので、3度目誘われそれを受けるんだったら
OKを出す覚悟をして出かけましょう。
断るなら3度目はいってはいけません。
誘われた時点でお断りしましょう。
両方とも女のマナーです。

誘われなければ、2度目までのデートで
考え直したんでしょう・・・。

結論!
というわけで、
彼があなたに興味あることは間違いありません。
そして、次にデート誘われたら彼はほぼ確実にアプローチ
(告白、ハグ、キス、押し倒し、いすれかはわかりませんが・・)しようと思ってるはずです。
焦らず、3度目を待ってみましょう。

3度目のデートは念のため勝負下着で行きましょう!
    • good
    • 0

初めまして。



私の場合は、興味を持った女性にしか連絡先は聞きません。

また、二人で遊べる時点まで、進展してるのであれば、焦らずにじっくりと彼との時間を過ごしてはいかがでしょうか。

その内、彼からアプローチがあると思われますし。

彼との時間を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼からアプローチがあるのを信じて待ってみようと思います。

お礼日時:2009/05/13 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPDFファイルからコピーした文字の文字化け

こんにちは。

PDFファイルの中の文字をコピーして、
テキストエディタやWord文書に張り付けた時、
文字化けする事があります。
例えば、http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/using/paper/default.aspx
でダウンロードできる、『Visual Studio 2010 開発ガイド』のPDFファイルだと、

ファイル → フゔ゗ル
ウィンドウ → ウゖンドウ

といった具合に文字化けします。

こういった文字化けを解消する方法はあるのでしょうか?
PDFファイルのエンコーディングシステムを変更したりすることはできないので、
こういった文字化けは、仕方がないのでしょうか?

以上の件について何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいと思います。
では、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと試してみました。

見た目「ファイル」と表示されてるのに、コピペしてみるとそうでない箇所が多々ありますね。
貼り付けが WORD、テキストエディタ、バイナリエディタで同様です。
バイナリエディタでコードを見ると、そこは
「ファイル」(83 74 83 40 83 43 83 8B) だけでなく
「フゔ゗ル」(83 74 83 94 2E 83 8B) となってる箇所が多々ありました。

そのような箇所は当然のことながら 文字列「ファイル」で検索してもヒットしません。
PDF ファイル内で既にそのようなコード列になってるようです。

No.1 さんの方法、ウチでは Adobe Reader 9 で ファイル→テキストとして保存 をやってみました。が、
やはり該当箇所の文字列は期待する「ファイル」にはなりませんでした。

「画面からテキストを拾うツール」でコピーできればよさそうですが、
2つほど試したフリーソフトでは拾えませんでした。

>こういった文字化けは、仕方がないのでしょうか?
私の回答としては、今のところ手作業で修正するしかないと思います。

ちょっと試してみました。

見た目「ファイル」と表示されてるのに、コピペしてみるとそうでない箇所が多々ありますね。
貼り付けが WORD、テキストエディタ、バイナリエディタで同様です。
バイナリエディタでコードを見ると、そこは
「ファイル」(83 74 83 40 83 43 83 8B) だけでなく
「フゔ゗ル」(83 74 83 94 2E 83 8B) となってる箇所が多々ありました。

そのような箇所は当然のことながら 文字列「ファイル」で検索してもヒットしません。
PDF ファイル内で既にそのようなコード列になってるようです。

No...続きを読む

Q5回会った彼と進展できる?

お互い30代前半の社会人です。

3月20日に友達の飲み会で知り合い、これまで5回、飲みに行ったり、買い物に行ったり、夜景を見に行ったりしました。

彼はメールは苦手とかではないようですが、私からすることが多くて、その話の流れで誘ってくれる感じです。

私は付き合うまで(好きになるまで)早い方なのですが、彼の話を聞いていると、時間をかける人なのかな?とも思います…。
前に3回目でディズニーに行った子にも、その時は告白しなくて、「まだ知り合って1ヶ月くらいだったし…」と言っていました。

私からは直接好きとは言ってませんが、好意は伝えています。

4回目夜景を見た帰りに冗談っぽく「今日、愛の告白なかったね~(笑)」と言ってみたら、「それ、言っちゃう?」と言われ、「正直、言う準備とか何もしてなくて… 」「でも女の人にそんなことを言わせてしまって、スゴイへこんでる。」と言われました。
彼は告白とかは男からするべきで、結婚願望も強いらしく、結婚を考えずに付き合うとかは考えられない、という人です。
その時に、「GW空いてる?仕切り直させて」と言われ、5回目、GWに車で買い物に行ったのです。
いつも通り楽しく過ごせたと思うのですが、告白はありませんでした。
私も告白のことは何も言わずにバイバイしました。
その後メールで「告白してくれなくても(笑)、一緒にいるとすごく楽しいし、会えるだけで嬉しいから、また遊んでね」と(告白してくれなくても、は余計だったな、と反省してます)入れたら、「誉めすぎ(笑)でも嬉しいよ!また遊ぼうね」と返事が来て、今、1週間経ちました。

ちなみにデート中は私から腕を組んだり、向こうかて手を繋ごうとしてくれたり、はありますが、もちろんそれ以上はありません。

私から最初にメールしたときも「女子からメールさせちゃってごめんね」とか言っていたし、今は彼からメールがくるまで待とうと思っているのですが、最後のメールも社交辞令な感じがスゴイするし、彼にとっては違うのかな、という風に思ってしまっていて、この先進展できると思いますか?
この先どうやって進展させたらいいと思いますか?

彼女はいないそうだし、真面目で慎重な人なのかな?と思うので、結婚を考えているからこそ、っていうのはあるかもしれませんが。

お互い30代前半の社会人です。

3月20日に友達の飲み会で知り合い、これまで5回、飲みに行ったり、買い物に行ったり、夜景を見に行ったりしました。

彼はメールは苦手とかではないようですが、私からすることが多くて、その話の流れで誘ってくれる感じです。

私は付き合うまで(好きになるまで)早い方なのですが、彼の話を聞いていると、時間をかける人なのかな?とも思います…。
前に3回目でディズニーに行った子にも、その時は告白しなくて、「まだ知り合って1ヶ月くらいだったし…」と言っていました。

私から...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

彼は草食系なのでしょうか。
本来あるべき男女の健全な成り行きを好む人のイメージを受けました。

つまり女性を大切にする男性。
交際前にキスや体の関係になるのは違うという考えを持っているのかも。

また質問者様が結構グイグイ押しているので少し怯んでいるかも。
この関係で告白するのはどう見ても勝ちレースで
勝負にならないというか、男として恥ずかしいと感じるかもしれません。

少し引いてみてはいかがでしょうか。
奥ゆかしくなれば彼のスイッチが入るかもしれません。
怖いのは引いた時に、冷められてしまうことではありますが。

交際前に相手の長所・短所をよく知りたい、
男女の前に人と人の関係を重んじているのでしょう。


遊び目的の軽い男性なら夜景後にはお持ち帰りしているでしょうし
お持ち帰りできなければ次に乗り換えていると思います。

奥手な彼に、いたずら心が刺激されて
彼の痛いところを突いてしまう気持ちは分かりますが
彼が告白しやすい状況を作ってあげたら何か進展するかもしれません。

そして彼に相応しいより素敵な女性になって
彼をドキっとさせてみるのもよいと思います。応援しております。

こんにちは。

彼は草食系なのでしょうか。
本来あるべき男女の健全な成り行きを好む人のイメージを受けました。

つまり女性を大切にする男性。
交際前にキスや体の関係になるのは違うという考えを持っているのかも。

また質問者様が結構グイグイ押しているので少し怯んでいるかも。
この関係で告白するのはどう見ても勝ちレースで
勝負にならないというか、男として恥ずかしいと感じるかもしれません。

少し引いてみてはいかがでしょうか。
奥ゆかしくなれば彼のスイッチが入るかもしれません。
怖いのは引い...続きを読む

QPDFのテキストコピーを文字化けさせるには

PDFのテキストコピーを文字化けさせるには

ネット上のPDFファイルにはセキュリティのためか
選択コピー後、ペーストをすると文字化けするように
細工をしてあるものがあります。

当方もセキュリティ対策のため同じようにこの
細工をしたいのですが、どのようにすればできるでしょうか?

ご存知の方今したらお願いいたします。

Aベストアンサー

スマートな方法ではないですが、
一旦印刷してそれをスキャナーで読み込んで画像としてのPDFファイルとすれば文字選択そのものが出来なくなります。

Q元彼と彼女さんからしつこく連絡が来ます……。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5522530.html
昨日ご相談させて頂いたのですが、再度お願いします。
上記URLは、昨日の投稿先です。

今日は昼間全くメールが来なかったので、もう少しくらいは熱が下がったのだろうと思っていました。
彼女のアドレスは受信拒否をし、元彼のアドレスは万が一の時の為に受信拒否にはしていません。

もうメールは来ないだろうと思っていたのですが、午後9時少し過ぎに着信が5件入りました。
9時7分に元彼の電話番号から3件。
その後9時8分と9時9分に全く知らない電話番号から2件でした。
多分彼女さんの携帯の電話番号だと思います。

彼女さんや元彼が、元カノである私に対して「もう連絡してこないで」と言う事はよくあることだと思います。
ですが私の場合は逆で、「もう連絡しません」と言っているのに何故か向こうが連絡を取ってきています。

多分、彼女さんが私に会って文句を言いたがっている為、彼女さんに言われて元彼も私を誘っているのだろうと思います。
ですが私は、元彼と1対1で会うのなら分かりますが、彼女さんと会う意味が分かりませんし、どうせどちらの電話番号に出ても、出てくるのは彼女さんです。

元彼の親には伝えました。
元彼の母親は結構疲れきっているみたいな感じで、いつもより弱い感じの声音でした。
「何があったの?」と言われたので、あまり彼女さんの悪口を言うのは何ですが、一応今回の件について話しました。
すると「馬鹿な女だね。あの子もあの子だけど。もう関わらない方が良いよ。危ないから」と言われました。
本当に、母親の声を聞いていてこちらも悲しくなりましたし、今の母親にはお金の件は言えませんでした。

私としては、恋愛感情云々抜きで、元彼はとても大切な人です。
深く愛し合っていた分、憎むことが出来ません。
まだ高校3年生の分際でこんなことを言うのは何だと思いますが、元彼にはきちんとした大人の男性になって、幸せになってほしいのです。
堕落から這い上がり、良い方向へ進んでほしいのです。
会社の同僚からも冷たい目で見られている今、まだ若い彼のことを考えて、そういうことを引き起こしている言動に忠告をしてやりたいですし、親と問題があるのなら、きちんと元彼にはそれに向き合って解決してほしいと思っています。
ですが私は元カノですし、本来そういうことを言ってあげるのは、彼を愛している、そして今傍にいる彼女さんだと思うのです。
本当に元彼のことを愛しているのなら、彼の周りから人がいなくなるようなことに対してはきちんと叱るべきだと思いますし、親とのことも、「一度家に帰った方が良いよ。親との問題解決した方が良いし」と言ってあげるべきなんじゃないか……。
私は本当に彼のことを大切に思っています。
きつい叱りになろうと、それが元彼の為であると私は思います。
ですが彼女ではない今、私にはそれが出来ません。

あまりにもしつこいくらい電話をかけてくるなら、父親へ電話を渡します。
会いたいというのであれば、事情を知る友達も先生もいる学校か、父親のいる私の家に来てもらおうかと思っています。

友達曰く、「彼女さんは、ある意味あんたが怖いんだよ。元彼があんたのところに行くんじゃないかなと心配でもある。だから一度あんたに会って、元彼の目の前であんたを貶したいんだよ。こてんぱんにして優越感に浸り、元彼からの愛を確かめたい。結局彼女さんは、彼は自分の味方であると思っているからね」だそうです。

何だか大人げないなと思うようになりました。
もし元彼と2人で会えるようならば、一度顔をぶん殴ってでも現実を思い知らさせてやりたいですが、金魚の糞の如く、絶対に彼女さんが付いて来るので無理なんですよね……。

私は嫌われても構いません。
私が嫌われるのと引き換えに元彼がまともな道を歩めるきっかけを作れるならば、全然それで良いです。
大切な人ですから、きちんとした道を歩んでほしいと思っています。

ただ、問題は彼女さんなんです。
頻繁に連絡が来るようであれば、親を出しても構わないでしょうか……?
また、他に対処法があるのであれば、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

ちなみに私は高校3年生で元彼は社会人1年生、彼女さんは私よりだいぶ年上だと自分で言っていましたが、詳しい年齢は分かりません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5522530.html
昨日ご相談させて頂いたのですが、再度お願いします。
上記URLは、昨日の投稿先です。

今日は昼間全くメールが来なかったので、もう少しくらいは熱が下がったのだろうと思っていました。
彼女のアドレスは受信拒否をし、元彼のアドレスは万が一の時の為に受信拒否にはしていません。

もうメールは来ないだろうと思っていたのですが、午後9時少し過ぎに着信が5件入りました。
9時7分に元彼の電話番号から3件。
その後9時8分と9時9分に全く知らない電...続きを読む

Aベストアンサー

>、「もう連絡しません」と言っているのに何故か向こうが連絡を取ってきています。

その彼女、元ヤンか、ヤンキー??
おそらく、質問者さんを徹底的に痛めつけてやりたいのでしょう(^_^;)
その前の彼女とのメールのやり取りで、相当怒らせてしまったみたいですね。
「自分にたてついた生意気なガキ」なんですよ、最早彼女にとっては・・・
彼の変貌といい、彼女は普通の人じゃないと思います。

呼び出されて、のこのこ出て行こうものなら、人気のないところに連れて行かれて仲間とよってたかってリンチされる恐れがあります。
何年か前に、やはり同じような「痴情のもつれ」で17歳の女の子がお墓でリンチの挙句、火をつけられて殺されたの知ってます??
相手はそういう事をする危険のある人だと思いますよ。

彼の母親が「危ない」って言ったのは、彼女やその背後に危険を感じてるからでしょうね。
普通の彼女なら「危ない」という表現はしません。
おそらく、彼女は母親にも暴言を吐いてるのでしょう・・・

荷物をもらって、とっとと手を引いてください。
後はご家族にお任せした方がいいです。
もう質問者さんは「部外者」ですから、関わらない方がいいですよ。
本当に質問者さんに「何か」が起こってからでは、彼のご家族も責任が取れません。
彼を更生させたい気持ちはわかりますが、相手が悪すぎます。
せめて話の通じる相手ならいいですが・・・常識が通用しない相手に常識や正論で立ち向かっても無駄なのです。
若さゆえなのでしょうけど・・・正義感ではどうしようも無いことが世の中にはあるのです。


>あまりにもしつこいくらい電話をかけてくるなら、父親へ電話を渡します。

そうですね・・・あまりにひどいようなら、ストーカーの対象になりますから、メールや着信履歴はのこしておきましょう。
いざとなったら、最終手段は警察に相談です。
着信、受信拒否をして、それでも見知らぬ番号から掛かってくるなら、
ご家族の方に一度出てもらって、対応されれば良いと思います。

相手は危険人物の可能性が高いですから、穏便にな態度で出てもらったほうがいいですけどね(^_^;)

とにかく、彼らの「呼び出し」には応じないこと。
質問者さんが思ってる以上に、彼のご家族は深刻な状況なのでしょうね。

>、「もう連絡しません」と言っているのに何故か向こうが連絡を取ってきています。

その彼女、元ヤンか、ヤンキー??
おそらく、質問者さんを徹底的に痛めつけてやりたいのでしょう(^_^;)
その前の彼女とのメールのやり取りで、相当怒らせてしまったみたいですね。
「自分にたてついた生意気なガキ」なんですよ、最早彼女にとっては・・・
彼の変貌といい、彼女は普通の人じゃないと思います。

呼び出されて、のこのこ出て行こうものなら、人気のないところに連れて行かれて仲間とよってたかってリン...続きを読む

Qハングルをコピーすると文字化けになってしまいます

ブラウザで見ている韓国サイトのハングルをコピーしたハングルを動画編集ソフトで文字として貼り付けると文字化けしてしまうのですが、どうすれば正常に表示されるでしょうか?

Aベストアンサー

ハングルを表示させるためには、そのソフトがUnicodeに対応していなければなりません。
ブラウザで見えているということは、WindowsXPか2000だろうと思います。
Word文書に貼り付けてみてください。
おそらく文字化けはしないはずです。
そうであれば、その動画編集ソフトでは、テキスト (文字) としてハングルを使うことはできないということになるでしょう。

Q少し彼の行動がわかりません。 この前彼と出掛けた時に撮った写真(手とか写ってる)をLINEのホーム画

少し彼の行動がわかりません。

この前彼と出掛けた時に撮った写真(手とか写ってる)をLINEのホーム画にしてくれたのですが
ただの友達でもホーム画にしますか?

彼を遊びに誘うと「いつでもいいよ」って言うのですが。あまり行きたくないって事ですかね?

Aベストアンサー

ただの友達でも気に入った写真ならするでしょう。

「いつでもいいよ」と言ったなら本当にいつでもいいだけで、
行きたくないとは思ってないんじゃないですか?

Qコピー&ペーストでの文字化け

メールにOutlook Express5.0.2を使用していました。
他のアプリーけーション中のテキストをコピーしメールタイトル、本文中にコピーすると文字化けになることが時々あります、一度コピーした物をSimpleTextなどにペーストしあらためてコピー、ペーストすれば問題ありません。毎回ではありませんが突然なります。
何かしらの文字コードの設定かとも思えますが対処が解りません、ちなみにメールソフトをMicrosoft Entourage9.0に変更しても同じでした。
(OS:9.2.2)

Aベストアンサー

めんどくさいですが、コピー先のアプリ(この場合はOutlookでしょうか)で日本語を1文字(例えば『あ』でいいです)入力しておきます。
それでコピーしたものをペーストするときに『あ』を選択(色がつくように)しておいて、ペーストします。これでSimpleTextはさまなくても文字化けしないと思います。
意味分かりますか?

Q遠距離の彼とのことで悩んでいます。 遠距離で会えるのは1年に1~2回。連絡は毎日LINEと電話もして

遠距離の彼とのことで悩んでいます。
遠距離で会えるのは1年に1~2回。連絡は毎日LINEと電話もしています。
でもここ最近電話も時間合わなくて思うようにできてません。
彼は休職中で遊びに出掛けてることが多くて私は仕事してるため昼休みや仕事前や仕事終わりの時間帯に彼はだいたい寝てるか友達と遊んでるので話したいって言うとごめん無理って断られてしまって寂しさが限界になってます。
それを彼にたまには時間作ってと伝えるとわかったって言うのに私に電話してくるのは遊びに行ってるよ~ってもう出掛けてる最中でもうすぐ友達くるからまたねって感じですぐ終わりです。
今日はもう気持ちが溢れて涙がポロポロでてきてどうしていいかわからなくなりました。
彼に寂しいとか伝えるとあんまり寂しいとか言わないでって言われるのでずっと我慢してたからしててでも限界だから伝えてるのに気持ちが届いてる感じはないです。
すれ違ってるなぁってひしひし感じてます。
どうしていいかわからなくてここに書いちゃいました。
何かアドバイスもらえませんか。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は男ですので、男の思考回路で考えてお答えしますね。
その彼は、もう気持ちが離れていますので、
遠距離という要素もありますし、もう潮時だと思います。

LINEは便利ですが、あなたが見つめているのは液晶ディスプレイの文字であり、
彼の表情や声色、そうした恋愛関係に必須の『感情』は伝わりません。
文面だけなら、何とでも書けますし。

今度は、顔を向き合わせてお付き合いのできる男を選んでください。
LINEや電話では恋は実りません。

ではでは。

Qメールの文章コピー、イラストレータ上で文字化け

クラシック起動もできるOSX10.4を使っています。メールで来た文章をコピーして、イラストレーター上でペーストして文字を流し込みたいのですが常に文字化けしてしまいます。なにかうまくできる方法をご存知でしたらアドバイス下さい。宜しくお願いします。
使用ソフトはメーラーがmicrosoft Entourage、イラストレーターは8.0です。

Aベストアンサー

Entourageはクラシック環境で使えないのでしょうか。もし大丈夫なら
それで解決しそうな気がします。一旦SimpleTextに保存してみた場合、
文字化けしますか? そうでなければ面倒でもその手順を踏んでみられ
てはどうでしょうか。

Q連絡先を聞かれたのですが…

20代♀です。

飲み会で出会った男性に
「今度、友達と飲みに行くから連絡先教えて」
と言われて、お互い連絡先を交換しました。

聞かれた時は2人きりだったし、私も彼のことを気になっていたので意識してくれてるのかなと嬉しかったのですが…

出会ってから1ヶ月…最近は私からメールを送ることが多いんです。
メールを送ったら、色々プライベートなこととか教えてくれたりはするんですが…

彼は県外に住んでいるので遊びに誘うことも出来ず、なかなか会えません。

最近彼から
「また飲み会のメンバーで○○に遊びに行ったら楽しいだろうね」とメールがきて…

連絡先を聞かれて舞い上がっていたのですが、脈なしでしょうか?
何かコメント頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

まだ分からないんじゃないでしょうか?
一男性としての意見ですが、

同じ女性から頻繁にメールが来ると少し引きます。引くというのは一歩下がるという意味ですが。

自分に気があるようだと天狗になるのでこちらからはメールをあまりしなくなります。待っていても勝手にメールが来るので。
そもそもメールを頻繁に送る男は少ないですしね。

返信すら来なくなるのであればただ興味がないだけかと思いますが、返事は着ているようなので脈がないわけではないでしょうし、上記のような気持ちかもしれません。

提案ですが、
少しあなたの方が引いてみてはどうでしょうか?
食いついてきたらそれでよし、食いついてこなくてもまぁどうでもいいくらいの器量と余裕のある女性に男は惹かれます。

同じ商品でも買おうと思えばいつでも買える商品より、入手困難な商品に惹かれますよね?例えが悪いですが・・

そういった駆け引きをしてみてはどうでしょうか。
恋愛はその駆け引きが面白いですしね。
うまくいくよう願ってますよ☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報