プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンスケが某番組で、男が皆巨乳好きっていうのは、
間違い。巨乳好きもいれば、小さいおっぱいが好きな男もいる。
って言ってたんですけど、本当でしょうか・・?

男性は、小池栄子や、スイカップみたいなおっぱいが好きでは
ないのですか・・?

A 回答 (12件中1~10件)

わが夫の意見です。


程よい大きさで形が良い胸が一番だと。
カップ的にはCとかDぐらいですかね。
巨乳は間違いなくダルダルに垂れるし、牛みたいで品がないんですと。
逆にエロっぽさを感じないそうです。
    • good
    • 1

自分の意見としては大きい胸がすきなんですが、あれを見ていると気分が豊かな感じがするんですよね。

太古のむかし女の神様というのは胸が大きいことが多いですね、これは大きな胸が豊潤を表すからでしょうですから世界的には大きい胸を支持する男性は多いでしょうね。

それに日本の古い絵画を見ても女性の胸はどちらかといえば大きめに描かれてます。

小さい胸がすきというのはここ最近のこと、大きい胸が好きというと馬鹿にする傾向がでてきたので段々人前でいえなくなっているからでしょうね。
    • good
    • 0

巨乳が好きなのは、自分に無い物にあこがれるからと聞いた事が有ります。


自分は小さい方が好きですが。

人それぞれです。
    • good
    • 0

俺は端的に言って巨乳は好きでは有りません。

理由は自分でも分からない。一つだけ言える事はその娘の体に合ったバストなら好いと考えてます。一節には巨乳好きにはマザコンが多いと言う説が有るそうですが真偽は定かでは有りません。兎に角巨乳は俺は好きでは有りません。
    • good
    • 0

♂です。


巨乳がよいとは思いませんが・・・。
ただただ大きくても、例えば離れている・垂れている等で美乳でなければ、無条件に好きにはなれませんねぇ・・・。
愛する相手のおっぱいが一番美乳・・・愛着もありますしねっ!
好みのタイプは人それぞれですが、おっぱいの大きさは付加価値みたいなもので、相手選びの重要な要素ではありませんよっ!
    • good
    • 0

お邪魔します。



旦那様の名言
「掴んで手から少しはみ出るぐらいがビジュアル的に一番いいw」

だ、そうです。反対に旦那様の友人は

「手に収まるくらいがいい」
だったです。
関係ないですよ。人それぞれです。
    • good
    • 0

人の好みはそれぞれだから。


とはいっても、巨乳にそそられる男は多いみたいだから、羨ましいというか、ねたみます。
男を取られてしまって、その相手が巨乳なんて目にあったらやり切れません。

多分、乗り換える頻度は
貧乳から巨乳>>巨乳から貧乳

男の好みは、どちらかしかえらべれなかったら、
巨乳>>貧乳

慰めの言葉を過信しないほうが良いよ。
    • good
    • 0

風俗店を見てください。


巨乳専門店もあれば貧乳専門店もあります。
専門店が成立するのですから、それだけ需要があるってことでしょう。
    • good
    • 0

小さいおっぱい好きです。


大きいおっぱいも嫌いではありません。が、巨乳と言われるほど大きい
のはちょっと苦手かな。
    • good
    • 0

好きになった相手がどのようなパーツを持っていても、よそ見しないで受け入れるのが愛です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!