花畑牧場の夕張メロン生キャラメルは美味しいと聞きますがどれくらい美味しいのでしょうか?食べた人教えてください。

A 回答 (2件)

不味くはないけど、特別美味しいとは思いませんね。

単にメロン風味の口溶けの良いキャラメルです。
交通費かけていき、1時間も並んで800円以上も出して買うような物でもないです。

普通の生キャラメルでも、他のメーカーと比べて特別優れているとも思いません。
スーパーに並ぶような超大量生産品は別として。

花畑牧場の生キャラメルに群がるのは、マスコミ(特にTBS、安住アナの番組)に踊らされているだけです。
TVではよほどの理由なければ、何でもうまいの連発だけで不味いとはいいませんものね。

タダ同然で全国で宣伝してもらってボロ儲けですね。
宣伝費少なくてすんでいるのだからもう少し安くしてもいいような。
人件費掛かっているのはわかるけど。

http://newsing.jp/biz/entry?url=news.www.infosee …

参考URL:http://newsing.jp/biz/entry?url=news.www.infosee …
    • 0

普通の、生キャラメルと変わり無いです。

有名人の作った物で、日本人特有の、笛吹けば踊る商法に当てこんだ物です。
    • 0