アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
原付2種バイクを購入しようと思っていた所、
ネットでスパーク135と言うバイクを見つけました。

燃費が良ければ、高速も乗れる135CCバイクは魅力があるのですが、
ネットで調べた所、情報が少ないので、
スパーク135に乗っていた方、又は乗った事がある方に質問があります。

実際の燃費はどれくらいなのでしょうか?
また、良い所、悪い所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

私はスパーク135のキャブ車に乗ってますが、慣らしでアクセルをあまり開けない時にリッター50km行きました。

キャブ車の場合、通常は40kmぐらいです。
インジェクション車はもっと燃費がよく、通常50km以上はいくようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リッター40キロ越えたらイイなぁっと思っていたので
嬉しい情報ありがとうございました。

たいへん参考になりました^^

お礼日時:2009/05/15 09:39

え?135ccって『原付2種』ぢゃなくて『軽2輪』だけど。

普通2輪以上の免許持ってれば別にいいけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、
質問の説明が足りなくてすいません。

135CCだと『原付2種』ではなく『軽2輪』になりますし、
保険、税金等の値段が高くなりますが、
某バイク屋のHPで『燃費70キロを記録』とあったので、
ほんとに、それだけ燃費が良ければ、
スパーク135も購入の選択肢に入れようと思い質問しました。

普通2輪免許も所持しております。

よろしくお願いします。

お礼日時:2009/05/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!