ある質問と回答を読んで、
とても勉強になり、回答された人のIDの下にある
「この意見は参考になった」と赤色のアイコンがあったのですが。
その下の回答者さんの欄には「この意見が参考になった」のアイコンがなかったのですが・・?
また「この意見は参考になった」のアイコンの色が赤色でリンクが貼られている時と黒色でリンクなしの時と何も書いてない(質問分)と3種類?あるのかな?
これは、どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

>アイコンがなかったのですが・・?


既に、質問者様が押しているのではないですか?
「この意見は参考になった」のアイコンを押すと消えますよね?
また、自分の回答や質問には、当然アイコンは無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ないです。

後で確かめてみたら
ボタンを押した記憶が・・あります。

回答をいただき納得しました。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/21 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング