初めてお付き合いです、私は30代、彼女は20代で経験はあります
しかし私は未経験です、最近何となく彼女アプローチみたいな物が
ありますが、どうしていいか、アプローチはありますが積極的まででは有りません、経験が無くても男ですから、こちらからいくべきでしょうか?(恥ずかしいのもあります)

A 回答 (3件)

20代中盤女子です、僭越ながらご回答させて頂きます。

お仕事でも私生活でもそうですが、知ったかぶりをするよりも素直に聞いた方が何事も上手く行きます。

彼女さんが経験者ならばなかなか言いづらいかもしれませんが、素直に聞いてみてはいかがでしょうか?

きっと教えてくれると思いますよ!

そういったビデオや本なんかはちょっとリアルとは違う世界なので、それの通りにやると女性は嫌がる場合もあります。
ちなみに知識だけで「俺はうまい!」とか思ってる人は苦手です…。
素直に聞いて欲しいものです。

最初はとても恥ずかしいですしが、誰もが通る道なのでご安心を!
男性だからとか女性だからとかはこの際気にしなくて良いと思いますよ!
男だから自分がリードしなくちゃ!と気張る必要はありません。

彼女さんと素敵な初体験が出来る事祈っております♪
    • 0

初体験であることを彼女さんが知っているなら、年齢のことは関係なく、彼女に教えてもらってもいいと思いますよ。

誰しも最初は初ですし、最初の頃は「必死」で「ゆとり」でしょう(笑)
みんなが通る道なのですから、貴方なりに頑張れば、それでいいのではないでしょうか。

もし彼女さんが初であることを知らないなら、そのことを恥ずかしがらず告白してみてください。
多分驚かれるだろうけど、受け入れてくれるはずです。

一番よくないのは「変な期待をかけさせる」ことでしょうね。
それには十分注意してください。
    • 0

>最近何となく彼女アプローチみたいな物が

男なら雄の本性をみせるしかないでしょう。
皆最初は初体験です。yes we can!
    • 0