以前、携帯のコミュニティで無料の霊感占いをしていただきました。

名前や生年月日などは告げずにメールで悩みを送って鑑定してもらうものでした。

結婚を考えている彼が体が弱く子供を作る事ができるのか分からないようなのでその事について相談しました。

数ヶ月後、鑑定結果が返ってきました。
内容は「彼の家の因縁が強い為に子供は授かりにくい」とか「ぶっちゃけ我慢しがたい事も多いよ^ロ^;」といった結果でした。

私は結果も残念でしたがそれより^ロ^;マークやぶっちゃけという言葉使いがかなり気になりました。

再び「彼の因縁とは何が原因なんですか?」と鑑定を依頼しました。
「因縁は実際に会って見てみないとはっきり分からない」との返事でした。

私は家の因縁が強いとまで分かるのになぜ原因が分からないのかなと不思議に思いました。

霊感占いに詳しい方へお尋ねしたいのですが、メールだけで私の彼に因縁があるだとか分かるものなのでしょうか。

文章から霊感が感じられたりするのですか。

霊感占いには分かる範囲が限られているのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

無料鑑定で良かったですね。


何か悪いことが起きると「因縁霊が・・・」と言う自称霊能者がいますよ。また、今はスピリチュアルブームもあって、そんな感じれないのに商売にしてる人もいますので、要注意だと思います。言葉遣いについては、確かに文面でしか頼れないのに、そんな言葉遣いされては相手の常識を疑いますよね。私だったら、その時点で本気で聞くのは止めます。

 またメールで相手を感じれるかと言うのは、ありです。
質問者様がやったのは「霊感占い」ですよね?「占い」だから、悪いことを本気で聞くものじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊感鑑定でした。
でも占いと似たようなものですね。
あまり悩みを怪しい占い師に打ち明けないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 23:49

>善意で占われているようです。


なるほど。

占いの結果で右往左往する人が多いのに
読書感想文を送ってくる人が善意ですか。
霊感占いと称し。
人の人生を左右することに何も罪悪感がないご様子。
信じたければ信じればいいんじゃないですか。
所詮占いですから。

自分の中で答えが出ているのならわざわざ人に聞くまでもないと思うのですが
霊感かどうか判断つかないんですかねぇ。
旦那さんになる人も大変ですね^ロ^;

この回答への補足

読者感想文かどうかはご本人に聞いてみないと分からない事ではないでしょうか。
あと、自分で答えが分かっていても占いで確認をしてみたいという方は沢山いらっしゃるのですよ。
占いとはあくまでも参考程度なのです。

貴方はよほど占いや霊に興味があるようですね。
その関係の質問ばかりに回答されているので(笑)
でもその占いや霊を否定する回答ばかりですね。
嫌いだけど興味があるのでしょうか。
曲がった方ですね。

私を鑑定して下さった占い師より下手な関西弁を使って人を馬鹿にしたような言葉遣いで回答をしてきた貴方の神経の方がよほどおかしいと感じました。

これからもその関係の質問に否定の回答を頑張って差し上げて下さいね。

補足日時:2009/05/14 23:32
    • good
    • 0

霊感占いでは無いですが、


妻が占い師をしています。

妻が言うところでは、
初めての方の場合には電話ぐらいでは、占えないそうです、
(もちろんメールなどではまったく無理だそうです)
いえ、少し違ってちゃんとしたお答えを出せないそうです、
おなじみ様の場合には、メールでも占いはしていますが、
初めての方の場合には、ちゃんと会ってお話ししないと適切なは答えが出せないそうです(妻の場合はですけれど)

ですので、妻の場合には、紹介でも電話若しくはメールだけでのご依頼はお断りしてはります。

『霊感』と付くところを見るとかなりアヤシイそうですね、
しかし、これも占いの先生(占いを教えている先生)のお話しでは
適正もあるそうですが、占いは経験を積むことで、占わなくとも答えは見えてくるようになるそうです。(まさに霊感が備わってくるようですね)
しかし、それでも、初めてのお客様は必ずお会いしてはります。

ご参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメールだけで霊感を感じ取るのは難しいようですね。
占い師の方から貴重なご意見が頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 23:55

ほんまにえらいもんにひっかかってしもて。


えらい目みてますなぁ。
生年月日から因縁占える人ぎょうさんおるけど
霊能者で因縁強い弱い。ほんまに言うんやろか。
ほんまもんやったら、強い弱いなんて関係ないんちゃうやろか。
そのままずばり。ドーン

わしの意見やけど、あんたの相談を読んで感想送ってきたんちゃうかな。
メアド集めて売ってる業者もおるし。
相談事なんか個人情報のオンパレードやん。

「我慢しがたい事も多いよ」
そんなん生きとったら当たり前の話や。
それにな。
子供ができるかどうか調べるんやったら医者行ったらどうなん?
精子の質とか量とか調べたらそんでええやん。
妊娠させるだけの体力なかったら体外受精っちゅう手もあるんやし。

あかん。うつってしもたがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、ひっかかったとまでは思っておりません。

サイト内のメールを使ってでの鑑定なので個人情報(自分のメールアドレス)などもその占い師には直接分かりません。

善意で占われているようです。

おっしゃるように子供の件が心配なら病院に行けばいいのは分かっています。
ただ無料だし霊感に興味があったので相談してみた次第です。

確かに私の悩みを読んで感想を送ってきたという感じですね。

その証拠に因縁とは何かと聞いたら分からないとの返答でしたから。
その占い師さんの揚げ足をとったように感じてしまいました。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 14:17

あんた、変なサイトに騙されてるんや。

真に受けてどうすんにゃ。
だいたいな「霊感をつこて占い」をするわけがない。霊能者は実際に存在するみたいやけど、そんなふうには言わんで。
俺がおかしいと思てもいいんやけど、俺が20歳の頃、知り合いがいまからいくから、お前もついてくるか?って言う感じで、その人の家に行ったんや。で、その連れて行ってくれた知人の用事の間、息子さんの奥さんっていう人が入れてくれはったお茶を、俺は呑気に飲んでたんや。
で知人の用件が終って帰ろうと立ち上がろうとした瞬間、そのおばさんが、すごい怖い顔して俺を見るんよ。そんで「まあ、ちょっとお座り」って言わはった。俺、びっくりしてしもて、なんか怖いことでも言わはんのかと思た。そしたらそのおばさんが急に「あんた幾つや?」って訊かはったから「20歳です」って言うた。そしたらそのおばさん顔の前で手を振って、「20歳なんてないも一緒や。あんたにはなんの値打ちもないわ。30でハナタレ小僧、40で人間になって、50で初めて大人や。その頃には天に胸はれる人間なんてほとんどいいひんわ」って言うて、で問題はその続きなんやけどな。「あんた、女房、子供の面倒も見られんで、なにが作家や」って吐き捨てるみたいに言わはった。実はそのとき俺、結婚するべきか悩んでた。それも小説家になるのが夢やったから、俺はその二つが両立できひんと思てた時やった。俺、おばさんに何にも喋ってないんやで。こんにちはしか言うてない。ほんで、おばさんが「あんな作家とか芸術家とかは、人間のできる最高の仕事やで。金があれば転がしてもうけることぐらい普通の才覚の人間にもできる。できひんやつはよほどの馬鹿や。そやけど芸術家はなあ、この腕一本で生きていくんやで」って。俺なんかすごい人のとこ来てしもたと思いながら、無言でうなだれてた。そしたら「作家っていうのはな、二十代三十代四十代、死ぬほどの目に会うて、もう体がボロボロになって、それでもあきらめんとそのボロボロの体を自分でもう一回繕い直さなかあんねん。あんたにその覚悟あるか?」。俺は頭で、霊能者ってほんまにいるんやなってびっくりしつつ、そんな覚悟は俺にはないなって思た。そしたらおばさんが、虫でも払うように手を振って「もう帰り。その頃のあんたに会うのが楽しみやわ」って俺らを家から押し出さはった。
俺、いま中年やけど、恥ずかしい話まだ小説書いてるもんなあ。あのおばさんに会うてから、もういろんなひどい目に会うて、いわれた通り、身も心もボロボロになった。精神病も患うた。毎日毎日、死にたいとマジで思た。いっつも子供(二人いるねん)と嫁はんのことを考えて、俺が首括ったら、彼らの心の傷なるからって我慢した。作家にはまだなれへんけど、あのおばさんの言う通りやった。そんで俺はいますごい幸せで、命なくなるまで小説書こうと思てる。人生っていうのは、つらいのう。若い人の元気そうな姿みるとうれしなるけど、その人の年齢に戻るのは絶対嫌や。ほんまつらすぎる。
あっ、で俺の見解としては、あんたの霊感占いは詐欺やと思う。でも本物はやっはりいるようやな。えらい横道ずれてしもた。ごめんやで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q臆病者(ヘタレ)に対して一番ピッタリな四字熟語なんて

臆病者(ヘタレ)に対して一番ピッタリな四字熟語なんて
分かりますか?

Aベストアンサー

何点か挙げてみますね

・羊頭狗肉(ようとうくにく) = 見せかけと実質とが一致していないこと
・風声鶴?(ふうせいかくれい) = ちょっとした事にもおじけづくこと
・八方美人 = 誰からも悪く思われない様、要領よく人と付き合うこと
・薄志弱行(はくしじゃっこう) = 意志が弱く、物事を判断する力に欠けること
・小心翼翼(しょうしんよくよく) = 気が小さくてビクビクしていること
・因循姑息(いんじゅんこそく) = 決断力に欠け、グズグズすること

以上6つのうち、一番近いのは「小心翼翼」でしょう。参考になったでしょうか?

Q霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。

1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。
(結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。)

付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥
私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。

と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。
誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。

前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。
相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。
(占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。)
自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。
ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・

こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。
書いたことで少し癒やされました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔して...続きを読む

Aベストアンサー

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、二人は相性はいいけれど、結婚した場合、あなたは得をしないわ、反対に向こうは、出世街道も手に入れるし、どんどん得をする、逆に、向こうにはズバリあなたしかいない、しかし、あなたはもっと相性のいい人は一杯いる、いいこと、どうせ結婚するなら、得をする結婚をしなさい、そう言い出したのです。
結局その彼とは、別れたのですが、二十四以降、どんどん縁が舞い込み、その中の一つを選んで二十六で結婚しました。占い師が言ったとおり、得をしていく結婚だったと思います。
結婚というものは、経験者ならわかりますが、とんとん拍子に話が進む時はあっという間に進むものです。そうでないなら、あまり良い縁ではないと思います。
そう思って、いろいろなご縁の中から、相手を選んでください。
悩むほど大変な恋ではなく、順風満帆な帆掛け舟の結婚を選びましょう。
新宿の母ぐらいの占い師なら、このように立て板に水で、よどまず、本当のことをズバズバ言ってくれます。
力量のない、占い師ではなく、整理券が配られるほどの人、一本で、話は済むと思います。
あなたが不満なら、並んで、見てもらうのも、方法だと思います。

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、...続きを読む

Q定年退職者に贈る言葉(四字熟語)

みなさん、こんにちは。
 定年退職者へ贈る言葉として、どのような言葉が
ふさわしいか教えてください。
在職者一同から色紙に記入するので、
出来れば『四字熟語』で簡潔に表したいのです。
勝手いってすみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

退職後 社会に関わるのであれば
「率先垂範」
第二の人生が未定であれば
「深謀遠慮」
などいかがでしょう

Q霊感、霊視占いの結果って

変わることはあるんでしょうか?
以前、言われたことが、自分にとってはショックなことだったので、考えないようにしてはいるのですが、
どうしても頭から離れません。

かといってもう、占いに頼るのはやめようと思っているのですが、私の状態が変わると、元彼と今の彼女の未来が変わることってあるんでしょうか?

霊感、霊視は1年とかその位先まで言い当てるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

「運命変更は、できます。」
本物の霊感や占いを業として行っている方は
当然のようにアドバイスをしています。

占いは、頼ったりすがったりしますと
裏切られます。

占いは、活用するものです。

サプリメントです。
主食には、なり得ません。

Q未熟者を表す熟語、ことわざを教えてください

若さや、能力のなさ故に思っていることやいいたいことが上手く伝えられない、
経験したこと、今思っていることを表現するのに、言葉の引き出しが見つからないことを熟語や諺で表現できますか。

Aベストアンサー

>未熟者を表す熟語

→若輩、未熟者、青二才、駆け出し、浅学非才
もっとくだけた言い方なら、「洟垂れ小僧ですが」「まだ尻の青い小僧(青二才)ですが」「まだ修行中の身なので」もあるかな。

→未熟者を表すことわざ・・・・・・・思いつきません。井の中の蛙は、ちょっと違うと思います。


>若さや、能力のなさ故に思っていることやいいたいことが上手く伝えられない、

→普通に「上手い言葉が見つかりませんが」「この表現で良いのかわかりませんが」「上手く表現できないのですが」
などではダメなのですか?
よくわかっていない難しい言い回しを使って滑ったら、かえって失礼になると思いますが。ときどき理系の友だちがやらかしますが、容赦なく「意味、わかって使ってる?」と突っ込むと、だいたい撃沈です。その友だちは国立の有名理系大卒ですが、私のみたところ、国語は中学一年生レベルで止まってます(爆笑)

Qタロット占いの鑑定結果について

先日、プロのタロット占いの方に鑑定をお願いしました。カードや言われたことをメモしてきたので、帰ってから自分でも調べてみたのですが、言われたことと少し違うかな?と思い、不安になりました。詳しい方、良ければアドバイスをお願いします。

相談内容:来年夫婦でカフェを開店予定。うまくいくかどうか。

鑑定結果(ヘキサグラムスプレッド)
(1)愚か者・逆  0からのスタート。2人で前に向かって進んでいく。 
(2)塔・逆 崩壊の意味  9月までは何をやってもうまくいかない。
(3)女帝・逆  10~3月まで。努力が実らない。開業は4月以降に。
(4)吊るし人・正  私の夫への思い。どんな状況でも夫についていくという決意。 
(5)恋人・正  妻を愛している。気配りができ商売向き。 
(6)太陽・逆  ほどほどの明るさと喜びで将来の成功を意味する。 
(7)運命の輪・逆  良くもなく悪くもない普通の状態。

総合的には良いことばかり言ってもらえたのですが、自分で調べてみると(6)(7)あたりはあまり良い意味ではなさそうなので気になっています。よろしくお願いします。

先日、プロのタロット占いの方に鑑定をお願いしました。カードや言われたことをメモしてきたので、帰ってから自分でも調べてみたのですが、言われたことと少し違うかな?と思い、不安になりました。詳しい方、良ければアドバイスをお願いします。

相談内容:来年夫婦でカフェを開店予定。うまくいくかどうか。

鑑定結果(ヘキサグラムスプレッド)
(1)愚か者・逆  0からのスタート。2人で前に向かって進んでいく。 
(2)塔・逆 崩壊の意味  9月までは何をやってもうまくいかない。
(3)女帝・逆  1...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
タロット占いは、もちろん各カードの意味はありますが、占い師のインスピレーションによるところが大きいんですよ。
だから、まったく同じカードの出方をしても占い師さんによって鑑定結果は変わってくるものなんです。

重要なのは、あなたがその占い師さんに鑑定をしてもらったという「縁」、そして、その縁のあった占い師さんが導き出した答えを素直に受け入れることだと思うんです。

それに占いはあくまでも占いです。
暗示はされていても、その運命はあなた(とご主人)が作り上げるものですよ。(^_^)

Q英語の熟語

英語の熟語をお聞きしたくて 投票しました。
高校1年生の者です。
辞書で調べてみても 熟語をみつけることが出来なかったので
よければ教えていただきたいです。

take a look around
catch the moment
plenty of

Aベストアンサー

はい、辞書には載っていない熟語や言い回しなど
たくさんありますね。
単語一つ一つは載っていますからここから見当つけるしかないです。

さて、
take a look around
ですが、「look around」を「take」するんでしょ、
「その辺を見て回る」ことを「やってみろ」といってるんですよね。
さぁそこからは文脈を参考に思いつく言い回しに当てはめるだけです。
なにか捜し物をしているような場面なら
その辺を探して見ろ!だし
よーく見てご覧!だっていいし、
まわりを見てご覧よ(すごい人だかりだよ・・とか)、ということだってあります。

次の
catch the moment ですが、
「moment」を「catch」するんですから
瞬間を捕まえるわけです。
これも文脈から考えて
例えば写真家の話だったらシャッターチャンスの話でその瞬間をとらえることでしょうし、株の話なら売り時、買い時の話でしょう。
いずれにしろその瞬間を捕らえるということですね。

plenty of
は辞書に載ってないですか?
確認してませんが
たくさんの~
という意味です。
plenty of sugar でたくさんのお砂糖という意味です。

はい、辞書には載っていない熟語や言い回しなど
たくさんありますね。
単語一つ一つは載っていますからここから見当つけるしかないです。

さて、
take a look around
ですが、「look around」を「take」するんでしょ、
「その辺を見て回る」ことを「やってみろ」といってるんですよね。
さぁそこからは文脈を参考に思いつく言い回しに当てはめるだけです。
なにか捜し物をしているような場面なら
その辺を探して見ろ!だし
よーく見てご覧!だっていいし、
まわりを見てご覧よ(すごい人だかりだよ・...続きを読む

Qオーラ占い・霊感占いについて

最近、よく「オーラ占い」や「霊感占い」というものを目にするのですが、これって一体どういったものを占うものなのでしょう?

漠然とした感じは判るのですが、どういうことをみて貰うのに適しているのでしょうか?
個人の生まれ持った性格や運勢なのか、一つの物事に関する解決の糸口を探せるものなのか・・・
経験者もしくは専門家の方のご回答お願い致します。

Aベストアンサー

参考程度に聞いた限りですが
『オーラ占い』というのはモノや人にある気を視覚として感じ取ってその人の体や気持ちを探る占いですね。
元気な時と気持ちが沈んでる時とでは出てるオーラの量も違いますし、気持ちによって色も変わってくるそうです。
ですので、質問者さんのおっしゃる
性格を知るって言う点では『オーラ占い』は当てはまると思います。
また『オーラ占い』といいますか、オーラを感じる人は健康状態を解かるってことになりますね。
どこの臓器が弱ってるとか・・・いわば東洋医学の気孔と同じなのかもしれません。

『霊感占い』は文字通り霊を感じ取って行なう占いになります。
霊にも色んな種類があります。
動物霊、守護霊、先祖霊、憑依霊、神霊・・・などなど・・・
それらの霊を感じ取ったり、また聞いたりする事で質問に答えるという感じになりますね。
ですので運勢や物事の解決の糸口というのでしたら『霊感占い』になりますね。
ただ、『霊感占い』は占いをする人の体調に大きく関わりますので、必ず同じ答えが出るとは限らないそうです。

PS あとは憑いてるモノによって性格もかわるそうです。
乱文で読みにくいかと思いますが、ご参考になれば幸いと思います。

参考程度に聞いた限りですが
『オーラ占い』というのはモノや人にある気を視覚として感じ取ってその人の体や気持ちを探る占いですね。
元気な時と気持ちが沈んでる時とでは出てるオーラの量も違いますし、気持ちによって色も変わってくるそうです。
ですので、質問者さんのおっしゃる
性格を知るって言う点では『オーラ占い』は当てはまると思います。
また『オーラ占い』といいますか、オーラを感じる人は健康状態を解かるってことになりますね。
どこの臓器が弱ってるとか・・・いわば東洋医学の気孔と同...続きを読む

Q四字熟語と漢字

四字熟語と漢字の良い覚え方とかありませんか?
四字熟語のほうは四字熟語の意味と四字熟語両方です。
おねがいします。

Aベストアンサー

覚えるだけでいいなら、何回も書いて覚えるが一番じゃないでしょうか(。>0<。)

問題集を何回もやるとか・・・。

あんまり勢いよくやろうとしても挫折しますよね↓

口に出して三寒四温~~~~!!とか叫ぶとか読む!!
私も漢検のときは、問題集と叫んでました。

もちろんテレビとか消して勉強ですよ

Qタロット占いの鑑定結果について教えてください

先日、雑誌に紹介されたくらい評判のいいタロット占いをしてきました。
片思いの彼との縁があるか占ってくれました。
私の気持ちはズバリ当たっていました。
なかなか会えない、満たされない思いから諦めようとしている気持ちがあるが、本当はメールや電話などしてもっと仲良くなりないと思っていると。
ただ、行動・考えという位置には、自分から動こうとしていない、というカードが出ており、これも当たっていました。
近い過去に確か「女帝」の逆位置が出ていたと思います。
私の愛らしくない、プライドが高い性格が彼の気持ちが遠ざかった原因という意味なのでしょうか?
彼の状況は、これも定かではないのですが、「隠者」のカードが出ていたと思います。
これは、奥さんがいて、愛人になどに精神的な愛を求める時に出たりするカードです、と言われました。
その人は独身です。
付き合っている人がいるかもしれませんね、ただ、決してあなたの事をNOとは言っていない、時々は会いたいと思っていると言われました。
そして、障害を意味する所には、「ファミリー」というすばらしいカードが出たと言われました。お金もあって普通に幸せな結婚できますよ、と。
近未来も安定・発展していくとカードが出ていました。
しかし、最終結果は「力」の逆位置で、続かない恋愛と出ました。
これは全て一度に10枚のカードを並べた結果でした。
最終結果(続かない恋愛)と障害の結果(障害なく幸せな結婚)がかけ離れています。
どういう解釈をしたらよいのか、教えてください。

何もしなければこのままの結果ですよ、というアドバイスをもらい、その日に自分から動いてみました。
気持ちを伝えたところ、私とはなかなか会えないし、今好きな人がいると言われました。恋愛対象としては見てないから、これからは友達として・・・と。
彼の気持ちのカードが当たっていました。
自分から動いて状況が変わった場合、もう一度タロットをすると変わっているのでしょうか?

先日、雑誌に紹介されたくらい評判のいいタロット占いをしてきました。
片思いの彼との縁があるか占ってくれました。
私の気持ちはズバリ当たっていました。
なかなか会えない、満たされない思いから諦めようとしている気持ちがあるが、本当はメールや電話などしてもっと仲良くなりないと思っていると。
ただ、行動・考えという位置には、自分から動こうとしていない、というカードが出ており、これも当たっていました。
近い過去に確か「女帝」の逆位置が出ていたと思います。
私の愛らしくない、プライド...続きを読む

Aベストアンサー

その場でその占い師さんに聞ければ良かったですね。
趣味でタロットをしていますが、私の場合は
1度に10枚並べて占うスタイルではないし、
あくまで素人判断として聞いてください。

近い過去=女帝逆
 プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します
彼の状況=隠者
 独身、恋人を探している意味もあります。
 (既婚の場合は、奥さんと溝があり孤独な状態を意味します)
障害=(多分)審判?
 家族の意味のあるカードです。
 正なので、特に問題なく幸せな結婚ができる、と読めますね。
 また、今までであった中で、アプローチしてくる男性がいませんか?
 家族の他に復活愛の意味もあります。他の男性とご縁があることを
 意味しているかも。
最終結果=力逆
 勢いを失う、続かない、息切れする、コントロール不能の意味です。
 あなたの彼への気持が持続しないのかもしれませんね。
 
タロットは対話しながらすすめていくので、
相手から得た情報によって同じカードが出ても、
読み方が多少変わってきますよ。
その占い師さんは、雑誌に載るほどとなると占いが殺到していて
つい彼を既婚者だと思い込んでしまったのかもしれませんね。

イメージとしては、思うように進まない彼との関係に
あなたが疲れてしまうように読めました。また、過去交際したとか
良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。

まとまりない文章ですみません。
もう1度やるとタロット結果に変化があるかどうかは、
やってみないとわかりませんね。

その場でその占い師さんに聞ければ良かったですね。
趣味でタロットをしていますが、私の場合は
1度に10枚並べて占うスタイルではないし、
あくまで素人判断として聞いてください。

近い過去=女帝逆
 プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します
彼の状況=隠者
 独身、恋人を探している意味もあります。
 (既婚の場合は、奥さんと溝があり孤独な状態を意味します)
障害=(多分)審判?
 家族の意味のあるカードです。
 正なので、特に問題なく幸せな結婚ができる、と読めます...続きを読む


人気Q&Aランキング