受験生です
成績がいくら勉強してもあがりません
オナ禁すると頭がよくなるって本当ですか?

A 回答 (6件)

私も最近オナ禁はじめました!

はじめたばかりなので
成績が伸びている実感はないのですが
記憶力、集中力は上がっている気がします

オナ禁で東大に入られた方もおられるようです

参考URL:http://ameblo.jp/omaebakatarou/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
オナ禁して受験がんばります

うそ!

「オナ禁すると頭がよくなる」
のではなく
「オナニーすると頭が悪くなる」

オナ禁で受験がんばってください!
    • 0

ぜーんせん関係無いです。

やり放題でもちゃんと東大も慶応医学部も現役で受かりました。
    • 0

オナニーしてる時間と体力があったら その分を勉学に振り向けなさいという意味でのオナ禁であって テストの成績は上がる「かもしれない」けど 頭の良し悪しとは関係ないし 成績が上がらない理由は他にもあるかも 勉強の仕方とか環境とか

オナ禁でイライラして勉強が手につかなくなるってことも考えられるよ
それだと逆効果だよね
    • 0

何年かして、こんな馬鹿な質問をしていた事を思い出し。

自分自身が恥ずかしくなります。人はそれを「大人になる」と言います。

結果として、少し頭が良くなる可能性は捨て切れません。
    • 0

関係ないと思いますよ。

快楽に対して自分自身を律せるならば、勉学に対しても自分を律せるし、快楽に負けるのなら自分自身にも負けるわけです。
    • 0