私の友人の父親が1週間位前に被殻出血で範囲が視床までと広く緊急手術をしました。
病院に運ばれた時の状況は、意識も無く麻痺も出ていたということです。
手術が終わって挿管のままICUで何日か経過し抜管に至ったというところまで聞いていました。

しかし、友人から父親が急変して命が危ないらしいと泣きながら電話がありました。
それ以来、連絡が無く私も心配でどんな事が起きたら命の危険にまで至ってしまうのか、助かる見込みはあるのか調べています。

情報も全くないので答えにくいかも知れませんが、予測出来ることがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ご心配な心中お察し申し上げます。

専門的な要素も含まれますので、こちらのアンケートのカテゴリよりも【医療】や【病気】のカテゴリへ移動してご質問されたほうが、有用な回答がつきやすいかと思います。

【医療】
http://oshiete1.goo.ne.jp/c296.html

【病気】
http://oshiete1.goo.ne.jp/c410.html
    • 0