FMV-675NU9/L(フジツー)の パソコン を リカバリーしたら
USBフラッシュメモリを認識しなくなり、メモリが使用できなくなりました。
このパソコンは、windows NTとかいうもので、2000に バージョンアップ
されていたのかな? とも、勝手に 類推しています。
<1>■ 予想される原因は何が、かんがえられますか?
<2>■ 使用できるように するには、2000をインストールしないと
いけませんか?
<3>■ もし、インストールなら、どのようにしたらよいですか?
<4>■インストール購入費用は、どのくらいですか?
<5>■インストールもせず、費用もかからず、初心者でも
簡単に、また、USBフラッシュメモリを使用できるようにする
方法を教えてください。

トミケン

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

<1>予想もなにも「NTだから」です。


<2>はい。
<3>OS(メディア・ライセンス)を購入してください。
<4>"インストール"というのは行為であって売っているものではありません。
  ちなみに現在普通に店頭で買えるOSはvistaと思ってください。
<5>NTでは無理と思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さらに、拝読し、熟慮・ご返信したいと思います。
まずは、御礼にて。

お礼日時:2009/05/14 12:41

FMV-675NU9/Lの型番スペックを見ると、


対応OS:Windows98/ME/2000/XP
初期出荷時OS:Windows2000
ってあるんですが、もしかして企業向けカスタマイズ品とかですか?
大体NTなんて一般家庭向けのOSじゃないだろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さらに、拝読し、熟慮・ご返信したいと思います。
まずは、御礼にて。

お礼日時:2009/05/14 12:42

まず、


>リカバリーしたら
>このパソコンは、windows NTとかいうもので、2000に バージョンアップされていたのかな? とも、勝手に 類推しています。
なぜ、換気用を理解できていないのかが不明。

><1>■ 予想される原因は何が、かんがえられますか?
NTなら、標準でドライバーがないから動かなくて当然。

><2>■ 使用できるように するには、2000をインストールしないといけませんか?
はい。

><3>■ もし、インストールなら、どのようにしたらよいですか?
OSを購入する。
なぜ「2000に バージョンアップされていたのかな? とも、勝手に 類推しています。」
と解釈したのか不明だが、バージョンアップされているなら、そのアップデート用の一式がなぜないのかが疑問。

><5>■インストールもせず、費用もかからず、初心者でも簡単に、
そんな都合いいものはない。

>また、USBフラッシュメモリを使用できるようにする方法を教えてください。
新しいPCを購入する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さらに、拝読し、熟慮・ご返信したいと思います。
まずは、御礼にて。

お礼日時:2009/05/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング