Form1とは独立してデスクトップにPanelを貼り付けているのですが
このPanelを他のアプリのウィンドウの背面に移動したいと思っています。
どのようにしたら、良いでしょうか。

Form1については以下のように最背面にすることは出来るのですが
独立したPanelは移動できずに困っています。
下記のHandleの部分をPanel->Handleとしてもだめでした。
SetWindowPos(Handle, HWND_BOTTOM,Left ,Top , Width,Height,
SWP_SHOWWINDOW);
Panelは以下のようにしてデスクトップに貼り付けています。
Panel->ParentWindow=GetDeskTopWindow();

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

以下で出来ませんか(VC2005EEで試しています)。

HWND hWndPM = ::FindWindow(NULL, _T("Program Manager"));
::SetParent(static_cast<HWND>(Panel->Handle.ToPointer()), hWndPM);
    • 0
この回答へのお礼

machongolaさん、ご回答ありがとうございます。

こちらの環境、Borland C++Builder6proでも、少し変更しただけでOKでした。
助かりました!
今後とも宜しくお願いします。