彼氏とエッチの時、いつも避妊しない(彼氏が避妊しないということを受け入れる)のは、子供が出来ても結婚して産む覚悟があるからですか?
今の彼氏となら出来ちゃった結婚でもいいや~って気持ちがあるからですか?

A 回答 (5件)

避妊は当然の行為なのですが、実をいうと私もしない派なのです。


途中でムードを壊すのがイヤというのもあるし、なにより感じ方が違うからです。すみません、動物的発想で。。。
でも、もちろんその先に結婚を同意する意思のある方とだけの話です。
    • good
    • 0

あなたの子供を産みたいと思っている。


か、妊娠しないように彼女自身が対応しているか(ピルとか、リングとか)
か、コンドームをつけてください・・・て言えないのか。
相手を大切に思うなら、きちんと避妊についても話をしますよ。そういうの守ってあげるのが男の役目だと思います。
    • good
    • 0

私は軽い気持ちで避妊しない男の方はごめんこうむりますが。

責任取れないならなおさら。もとからそんな男とは付き合いませんがね。

「言えない派」の方は前の方も書かれているとおり、ムードを壊したくない、彼に嫌われたくないという気持ちがある方が多いように思います。
昔、「避妊して」と言ったがために悲しい目にあったとか。
なので、男性側から気を使うのがエチケットだと思います。

もちろん中には妊娠してしまえばこの男は逃げられないだろうという考えの方も皆無ではありませんし、本気で結婚したいから…という方もいるでしょうが、これはお互い話し合って合意していない限り、逃げられる可能性も高いので、危険なかけだと思います。

つまりは避妊なしでする時はどっちにしろ、最初にしっかり話し合ってからにしましょうね、ってことです。
    • good
    • 0

普通の女性なら・・避妊すると思いますけど^^;



自分に自信がない・大切に出来ない女性は、
他人から愛されたい・必要とされたい欲求があるため、
済崩し的に求められれば応じてしまうのではないでしょうか。

結婚の話が出ていない間柄なら、
覚悟を持って避妊しない!ではないと思います。
    • good
    • 0

そんな覚悟のある女性ばかりじゃないのが現状。


彼氏が避妊をしてくれないけど、何度も言及するのも
ムードが壊れる、、、と内心ビクビクして受け入れて
いる女性も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊し

友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊して欲しい」と告げると「できちゃったら堕ろせばいいじゃん」と言われ傷ついています。その友人は男性と付き合うのは初めてで男性不審に陥っています。しかも下半身もビデオカメラで撮影されてしまったようで「心配してる」と言ったところ「消去したよ」と言われたみたいですがもの凄く不安がっています。もう他の男性とは怖くて付き合えないと言っています。彼氏27才・友人25才です。
心身共に傷ついてる友人に何と言ってあげれば良いですか?

Aベストアンサー

それは、かなり酷い彼氏です。
別れさせるべきです。
彼女のことを 思いやりで包んでくれる男性は沢山いると思います。

その友達もかなり傷ついているので、なかなか次の恋には行かないと思います。
まずは、女性同士で何処かに旅行するとか映画に行くとかして遊んでください
これで心の傷が癒えていくと思うのですが・・・
下手に何か言ったりすると返って落ち込んでしまうかもしれません

癒えてきたなと感じたら貴方の彼氏の男友達を紹介してグループで何回か遊んでみては如何でしょう?
時間はかかると思います。
貴方も大変だとは思いますが友達の為、頑張ってみてください

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q女性に質問です。なぜ避妊をしない彼氏を受け入れるのですか?

最近では珍しくもないできちゃった結婚ですが自分は2年前に付き合っていた女性に二股をかけられて別の男とできちゃった結婚をされて以来、女性タレントのできちゃった結婚の報道を聞く度に全身の血の気が引くようになりました。自分は男として彼女へは避妊するのが義務であり大切な彼女だからこそ避妊するんだ、避妊しないヤツなんて男のクズだと思うのですが、できちゃった結婚された方々のそのほとんどは離婚するにもかかわらず、なぜ女性は避妊をしないで性交渉をすることに同意してしまうのですか?

Aベストアンサー

できちゃった婚の主婦です(笑)

質問者様のポリシーには惚れ惚れします。まさに男の中の男といった感じ。そういうところが少しでも旦那にあったなら…(笑)
私もそうでしたが、独身女性や妊娠出産を経験されていない女性は、子供が出来ることに鈍感のように思います。
いやー、経験して初めて分かりますが、妊娠出産は半端ないぐらい大変ですよ。体も精神も、旦那や家族の手助けなしでは乗り越えるのは難しいぐらい。
でも、女性って愛されているというだけで何でも許してしまうところがある。その時は相手が好きだから。だから、軽い気持ちになってしまう。
ところがいざ妊娠したとなると、女性はおろか男性にだって心構えができてない。妊娠のつわりで荒れる彼女をどうすればいいか分からずおろおろするばかり。出産を向かえ、待っているのが怒涛の育児。
旦那は仕事仕事で、まったく自分と子供に振り向いてくれない。家事育児を手伝ってくれない。言えば喧嘩。「私だって、一人で出かけたいわよ!(私の魂の叫びです)」と思うが、旦那は子守ができない。
そういうのが積み重なって、気持ちがすれ違い、結局離婚になるのです。
付き合っているときはそんなこと微塵も思ってないでしょう。しかし、恋人と夫婦は別物です。好きだからで乗り越えられるほど、結婚はあまくないです。
本来なら、親がそのことを教えていかなければならないのですが、コミュニケーションが希薄になっている今日。それが表面化しているのではないかと思います。

私が親になって思ったことは、性のことも含めて子供と話し合える環境を作りたいということ。昔からの風潮なのか、性について隠したがるようですが、それがかえって今のような「できちゃった結婚」が増えてきているような気がします。
ちなみに私は離婚する気ありませんよ。もともと離婚は考えてなかったし(独身の時から、結婚したら添い遂げると決めてました)どんなにだらしなくても、私には優しい旦那ですから。

できちゃった婚の主婦です(笑)

質問者様のポリシーには惚れ惚れします。まさに男の中の男といった感じ。そういうところが少しでも旦那にあったなら…(笑)
私もそうでしたが、独身女性や妊娠出産を経験されていない女性は、子供が出来ることに鈍感のように思います。
いやー、経験して初めて分かりますが、妊娠出産は半端ないぐらい大変ですよ。体も精神も、旦那や家族の手助けなしでは乗り越えるのは難しいぐらい。
でも、女性って愛されているというだけで何でも許してしまうところがある。その時は相手...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q彼氏にエッチしよ?と言われたときに断るのが苦痛です。 彼氏にエッチしようと言われたとき、 私は正直

彼氏にエッチしよ?と言われたときに断るのが苦痛です。

彼氏にエッチしようと言われたとき、
私は正直エッチが好きなのですが
万が一妊娠してしまったときのことを考えると頻繁にはやらないほうがいいと思い、したい思いを抑えて毎回はやらないようにしています。
初めてエッチしたときに、妊娠するのが怖いということは伝えましたが断るときの返事が毎回、う〜ん・・・と曖昧に言ってしまって彼氏のほうは我慢してくれるのですか、エッチする気分じゃないのかな。したくないのかな。と思われているはずです。

彼を傷つけないで、断るにはなんといえばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

妊娠が怖いならば、基礎体温を測って、高温期が3日以上続いてたら排卵が済んで卵子の寿命も完全に尽きますから、生理までは妊娠する事はないので行為OKにして、あとはNGにすることですね。
ですから、いわゆる、安全日、危険日という言い方です。
危険日は絶対に嫌、という態度は必要。
排卵が済んで卵子の寿命が尽きるまでは危険日扱いです。
排卵前はセックスの刺激で排卵してしまうこともあり、計算上の排卵日は役に立ちませんし、そうなるととても妊娠しやすいからです。
避妊するから、と言われたとしても100%の避妊はピル以外ありませんから、はっきり断れます。
ピルは副作用が怖いから飲みたくない、とも言っておけば完璧でしょう。
誰の体に負担を掛けるのか、それを考えられるならば、ピルを飲めなんて言えません。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q彼氏と2人でいちゃいちゃ出来る場所は?

皆さんは彼氏or彼女とどんな場所でいちゃいちゃしますか?? 
ホテル?? 家?? 人気のない屋外?? 

彼氏が私の宿泊するホテルでやろうと言ってきたのですが、
私が泊まるホテルはラブホでもないし、シングル・ルームだし・・・
彼は私よりも年上で普段私が彼に意見することはあまりありません。
彼は常識がある人だと思っていたのですが・・・
やっぱり、彼に私の泊まるホテルでは無理と伝えるべきですかね??
また、お勧めの場所があればおしえてください。

Aベストアンサー

えーと。
問題解決は貴女がセミダブルのお部屋を一室取ればいいのでは?
「じゃ○ん」などには「カップルプラン」なるシティホテルの情報もわんさか載っていますよ。
シングルよりちょっと割高くらいの値段で二人で泊まれる・・・みたいな。

一緒に読んで、検討してみてはいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報