プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「教えて!goo」で質問をして、
「質問履歴」の「回答」にたとえば「2件」となっているのに、
実際に質問を開いても回答が見えない場合があります。
1,2日後に開くと見えますので、
不適切な回答が削除されているわけではないと思います。
原因や解決方法に心当たりのある方、
よろしくお願いします。
(この回答も、すぐには見られない可能性がありますので、
 反応が遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。)

A 回答 (3件)

此方でもたまになります


キャッシュデータの更新がうまく出来ていないのだと判断しています
IEを使っているという前提で更新を行うと読めないでしょうか?
駄目だった場合はALT+更新を行ってみてください

此方では上記操作でで読めています

この回答への補足

 再読込をしても、読めないのです。
それでもキャッシュデータの更新がうまくできていないのかもしれません。

補足日時:2009/05/14 15:23
    • good
    • 0

通信状態が悪いときは質問の内容が削除されたようになることがありますね



後日閲覧し直すと普通に見えるのはそういったことではないでしょうか
また、契約しているプロバイダによってはプロキシサーバーを経由してのアクセスになる為
プロキシサーバーに保存されているキャッシュの破損などで一時的に正常に閲覧できないことも考えられます

いずれにしても回線状態や、サーバーの混雑具合によるもので
しばらくしてからアクセスすることで正常に閲覧できるのですから
慌てずに少し時間をおいてから閲覧するようにしてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
たしかに、しばらく(これが長い場合もありますが)すると、表示されます。

 なお、補足やお礼をつけても、
「この回答に補足をつける」や「この回答へのお礼 この回答にお礼をつける」が依然として有効で、
実際にクリックをすると、つけた回答や補足が見える、という遅延現象もあります。

お礼日時:2009/05/14 15:40

PC再起動で みれるようになりましたよ。

前は

この回答への補足

 再起動してみましたが、
今受付中の別の質問の回答を、やはり見ることができません…

補足日時:2009/05/13 14:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 この回答は、再起動せずにすぐに見られました。

お礼日時:2009/05/13 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!