はじめまして!
さっそく相談なんですが。。。
最近知り合った一つ年下の女の子がいるんですが!
何度か遊んだ事があったんですが
この間はじめて二人でご飯を食べに行ったのです
その時に女の子の洋服を一緒に見に行き

「似合ったらこれ買って」と言われ
まぁ似合ってたので買ってあげたんですが
次の日に電話がかかってきて
「優しいのはいいけど優しすぎるのは重い」
「変な女の子に騙されないように教えてあげてる」
と説教されました

僕はこの子が好きなんですが
この子は僕の事友達としか見てないのでしょうか?

ご飯も女の子の方から誘ってきてくれて
ちょっとはいい感じだったのですが

文章能力ないので理解しにくいと思いますが
どうか回答お願いします!

A 回答 (2件)

>「優しいのはいいけど優しすぎるのは重い」

>「変な女の子に騙されないように教えてあげてる」

この言葉で分かるように現時点は男友達としか見てないと思いますよ。
まあ、教えてあげるって言っているので今後の付き合い方次第では
関係が変わるかもしれませんが・・・。

>ご飯も女の子の方から誘ってきてくれて
>ちょっとはいい感じだったのですが

本当に好きな人は安易に誘えませんよね
今後 彼氏に昇格出来るように頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男友達ですよね;;

まぁとにかくがんばってみます!

友達というよりも「お財布にもなる知り合い」といったところでは?

少なくともその説教は恋愛対象ではないという宣言じゃないでしょうか。
読んだ印象としてはそんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お財布ですか;;
恋愛対象じゃないんですかね?
どーしたらいいんですかね?;;