高校生や予備校生の頃、家に帰るタイミング次第で牛丼屋に入ったけど大学生になってから女子大生(?)の目が気になって、せいぜい持ち帰りで済ませ回数も減りました。
たとえば、いいなと思った男が牛丼を食べてると冷める、ということはありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

既にたくさんの回答が付いてますが、


寧ろ俺は、そのくらいで引く女性に対して引くけどね。

他の方が書いているようにデートコースで牛丼屋はねーだろとは思うけど。双方同意ならともかく。

「牛丼を牛丼屋で食う」という行為自体、別にどうでも良いんじゃないかと。
ハンバーガーショップでハンバーガー食うのと一緒でしょ。

堂々としてれば良いよ。
好きなモンを食って何が悪いっ。
吉野屋コピペなんてネタだしさ。
    • good
    • 0

男ですが、逆に女の子がひとりで食べてるのもカワイイと思いますよ。


バブル期ならともかく・・
「一筋何百年なんやこの人~」って、感心します。
    • good
    • 0

持ち帰りより、お店で食べてる方がいい印象ですけどね。

なんとなく。

好きな人が牛丼食べてると「男っぽくていいな」と思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



全然、冷めませんし、引きません。むしろ男だなあと思います。
ファストフードの牛丼屋には男っぽいイメージを持っています。

男が一人で黙々と牛丼をかっ込んでいる姿なんてすてきじゃないですか。
友だちと美味そうに喰ってる姿もなかなか良いです。

いいなと思った男のそういう姿を見たら
私ならもっと好きになります。
    • good
    • 0

冷めませんし、引きません。


テイクアウトしてきてもらったものしか食べたことがないので、一度は店内で食べてみたいです。
    • good
    • 0

No.6です。


追記ですが、デートで行く場所ではない、と言う事ではないです。
念のため。
一緒に行きたいって女性も居るでしょうし。

私はあのくつろげない感じの椅子が苦手なので、デート向きではないかなと思っただけです^^;
    • good
    • 0

NO.9です



補足!
いいなと思った人が、毎日牛丼を食べているのであれば
栄養の事を考えて料理を作ってあげたいな、と思いますね。
    • good
    • 0

どうも、20代女です。



引きません、寧ろ男の場所な気がします。
私は彼と食べにいったり、また仕事帰りに女同士で行く
なんて事しょっちゅうです。
さすがに女の子1人だと持ち帰りで済ます人も多いでしょうが。
まず、店内で食べている女の子は気にしないかと。
    • good
    • 0

こんにちは



牛丼ひとつでいちいち引いていたんじゃ、この世の中、男性の残りが少なくなってしまいますよ。

男性なんて、何をしていても堂々としていればいいんです。
清濁合わせて飲むんだぐらいの大らかさでね。
私、独身の頃には彼に吉野家に連れて行ってもらってました。
牛丼、大好きだったのに、当時はひとりでは行けなかったのです。
牛丼を無心にかき込む彼の真面目な横顔がけっこう微笑ましくて、
それでますます・・・だったみたいでした。

男が牛丼を食べてると冷める、ということは・・・ありません。
牛丼のほうが冷めないうちに安心して召し上がれ。
    • good
    • 0

まったく引きません。


私なんて安いからデートでもよく牛丼を食べに行きますよ^^
人の目を気にしておどおどしていたりすると、回りの人は気になって見てしまうものです。
食べるときは堂々としていればいいんです!
牛丼に大量の唐辛子をかけたり、牛丼をありえないくらいおかわりするんだったら、注目されるかもしれないですけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング