アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3で、遠足でディズニーランドに行ったんですけど好きな人に小さめのスティッチのストラップを買いました。でも好きな人は大学4年生でそんなのあげても迷惑ですかね?そのぐらいの歳の人ってストラップ付けるんですか?また付き合ってもないのにストラップあげるなんて気持ち悪いですかねぇ?教えて下さい(>_<)その人は普通に仲良く話してくれます!

A 回答 (2件)

こんにちは



かわいいと思いますよ
喜んでくれるといいですね
    • good
    • 0

「お土産です」ってあげる分には、喜ぶと思いますよ。

^^
付き合っていなくても、仲よく話す間柄なら、不快には思わないはず。

ただ、品物自体を喜ぶかは別なので(その人のスタイルもありますから)、使ってくれなくても仕方ないとは思います。
キャラクターものの好き好きは、年齢性別関係なくありますしね。
同じ理由で、使ってくれなくてもがっかりすることはないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!