国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか?

容姿、イメージ、キャラクター
ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

TOKIOの中で2番目に好き。


ただ、それだけ。
    • good
    • 0

“メントレレストラン(メントレG)”然り、“ゴチになります!(ぐるナイ)”然り、


「他のメンバーを差し置いて、常に良い物食べてる」様な印象がありますね。
但し、4月から土曜日のレギュラーになられた“すぽると!”には、異議アリです。
企画ネタ中心になってしまったのもそうですが、特に一人のサッカーファンとしては、
「俺たちの~」とまで言ってたJリーグの扱いが物凄く雑になったのが、極めて残念です。
    • good
    • 0

映画『しゃべれどもしゃべれども』と、NHKの「解体新ショー」(私もあれ好きだったのに!)でしか存じませんが、好感が持てます。



ただ、好青年すぎるのか色気が感じられないのが残念です。
    • good
    • 0

NHK「解体新ショー」での司会ぶりが好印象でした。



※面白くて、ためになる番組でした。いまさらですが、麒麟の田村の自伝[マンガ版]を読んで驚かされました。(友達の家族も偉大でした) また、あのメンバーでレギュラー化してほしいです。
    • good
    • 0

自分の我を抑えているような印象。



先行できない性分?
    • good
    • 0

ジャニーズだけど、格好つけてる感じでもなく、


好印象ですね。
落ち着いた印象もあり、良識のある大人なイメージです。
    • good
    • 0

オヤジですが、TOKIO自体が割りと好きな方なので、国分太一さんも好きですよ。

    • good
    • 0

遠藤久美子に似ていると思います。


あ、逆か。
    • good
    • 0

なんでも美味しそうに食べるので年をとっても食べ物番組とか


旅番組に出ていそう。
    • good
    • 0

普通にお友達になれそうですね

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング