財団法人の求人があり、受けようかと思ってす。
試験内容を見てみたら、高卒程度の一般教養問題とかかれてありました。
色々な方に聞いてみたところ、公務員試験と同等の問題が出題されるそうです。
今まで一度も公務員試験対策をしたときがありません。
残り2週間ちょっとですが、短期で得点UPできる科目や点数が取り易い項目がありましたら教えてください。また、短期の人向けのお勧めのテキストがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高卒程度ということであれば、高校の教科書のおさらいが、地味ながらもっとも効率の良い方法だと思います。

• 1