明日プレゼンをしなければならなくなり、
Illustratorでスライドに使う画像(?)を作ったのですが、
スライドショーをする時の画像の順番が思い通りになりません。

スライドショーは、使用するデータを選択してから
右クリックで「スライドショー」を選んで、行いました。

パソコンには詳しくないので、
もしかしたら変なことを言ってるかもしれませんが
ご回答お願いします。必要であれば補足もします。

A 回答 (1件)

ファイルの名称のトップに、例えば 01,02,03など順に大きくなる数値を追加すればいいのではないでしょうか。

• 0