3~4年前の映画のため、少し古く そこまでメジャーな映画ではないのでご存
じの方は少ないと思いますが
「ノロイ」というホラー映画の事で、大したことではないのですが 気になるこ
とがあります。

この映画のパッケージに書かれている、アイスホッケーのお面のような顔は、本
編と何かかんけいがあるのでしょうか?

私の地元にレンタルビデオ屋があり、ここの二階に行くと必ず見つけてしまい、
以前から「この顔怖くていやだな」
と思っていて気になっていました…

気になるなら見ろ、という話ですが私はホラーはこの世で一番と言うくらい嫌い
なので…

どなたか知っているひとがいましたら、回答おねがいします<(_ _)>

A 回答 (1件)

ホラー好きの者です。

「ノロイ」は、今のところ個人的に一番怖いと思う映画です。

パッケージのお面は、作品中に出てくる、ダムに沈んだ村でかつて行われていた神事に用いられていた「鬼の面」です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

そんなに怖いんですか!? 友達が「たいていパッケージが怖いやつほど中身はそんなに怖くないんだよ」と言っていたので
そんなに怖いものだとは思っていませんでした(・。・;

やっぱお面ですか。おしえていただいてありがとうございます<(_ _)>

この映画は、ノンフィクション風に作ってあるんですよね?(色々調べたところ、ビデオで撮ってあるようにつくってあるとか…)

怖いのは超がつくほど苦手ですが、興味を持つようになりました。