お互い30代です。
付き合い出した当初、彼が私に夢中ってこともあり、私が甘えてしまって(何をしても彼は私から離れないという気持ち)彼に対して、不安を抱くようなことをしてしまいました。

たとえば、

・あなたがいなくても結婚してくれそうな(付き合って欲しいと言われている)男の知り合いぐらい2,3人はいる
・男の友達でも二人で会う
・彼からのメール(心配してメールをくれている)の返信も大人なんだから、私の都合の良いときに返信するし、自由にさせて

などと言っていました。

そのうち、彼は私が異性の友達と会うことを止めて欲しいとは言ったことがないですが彼に嘘をついて男友達と会っていたことが彼に知られてしまいました。

その後もお付き合いを続けましたが彼が私を信頼するに値する人間だと思ってくれたことはなく、お別れすることになりました。

別れてから1年経つのですが久しぶりにその彼からのメールがあり、

今でも○○(私の名前)を愛しています。

と連絡がありました。

私の気持ちはずっと彼に悪いことをしてしまったと反省はしています。
子供みたいな行動をとってしまったことを反省しています。

ただ、彼ともう一度やり直したかは自分でもいまはわかりません。

このようなメールをくれた彼はどのような心境なのでしょうか?

A 回答 (1件)

これ、質問しなくても質問者ご本人気付いているのじゃないですか。

当然、彼はやり直したがっていると思いますよ。

あとは、質問者さんがどう思っているかだけですよね。
気持ちが分からなければ、とりあえずもう一度付き合ってみるというのも一つです。そのあと「彼で良かった」のか「やっぱり彼じゃ駄目だった」なのか、はっきりすると思うので^^
    • 0