タイトル通りです

松下電気(現パナソニック)の創業者
松下幸之助さんの最後の肩書をお教えください

よろしくご教示お願いいたします

A 回答 (1件)

どれが最後なんでしょうね。

。。

法名も肩書きみたいな物ですから『光雲院釋眞幸』でしょうか?
生前の最後としては、『松下電器産業 相談役』になるでしょう。

http://panasonic.co.jp/history/person/164.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

「相談役」だったのですね

感謝です