こんにちわ
私が住んでいる地域で雪見だいふくが消えました

コンビニにもスーパーにもありません…

皆さんの地域で今日売ってますか?
何か情報ありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

コンビニで普通に売ってました。

ちなみに大阪からです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

え゛!売ってますか…。今日どうしても食べたくなってきてしまいましたよー。
ちょっと探しにいってみます!
ありがとうございました

雪見大福は昔夏場は生産が間に合わないので売ってなかったですね

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます

そうなんですか!?全く知りませんでした。
ということは…しばらくは食べられないんですね。。。
ありがとうございました