dynabookのPX/410DLを使っているのですが、電源ボタンの横に並んでいるワンタッチ操作ボタンが全く動かなくなってしまいました。
特になにもいじってないのですが、いつも通り使おうとしたら作動しなくなっていました。

また使えるようにしたいのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アプリケーションCD/DVDに、ワンタッチボタンのユーティリティが入っていると思いmす。

それを再インストールしてみて下さい。
祖rで駄目なら一度購入時の状態へ再セットアップして切り分けして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元をしたら元に戻りました。
お二人ともありがとうございました!

確か記憶では・・・・・

画面最タブのタスクバーの何もない所を右クリック
         ↓
「ホットキーの無効化/有効化」
が表示されますでしょうか?
されればそこから設定。

もし表示されなければ、「東芝コントロール」から設定します。

念の為、マニュアルの78頁「7ボタン」
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/ …
をご参照下さい。

この回答への補足

ありがとうございます!

ホットキーを有効にしてみたのですがダメでした。。。
東芝コントロールで設定しようとしたのですが、有効/無効の設定はないようで…

• 0