お世話になっております。

今月、修学旅行に行くのですが、
そのときに使うリュックを探していて、
その中で気になった商品の画像を保存していました。
この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・
お気に入りに保存をするのを忘れていて
どこにあるか分からなくなってしまいました><

どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください!

それと、このリュックはどうでしょうか・・?
制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・?

緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。

あまり、ファッションなどには詳しくないので
「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など
よろしかったら、アドバイスください><

よろしくお願いします><

「このリュック探しています!&どうでしょう」の質問画像

A 回答 (2件)

とりあえずショップのURLを。

http://item.rakuten.co.jp/andit/gbg9293/
でも売り切れてるようです…。

制服に合うか合わないかは、すみません、
私の年代が上なので今の若い方の流行がいまいちわからないので、
同世代の方かちょっと上あたりの方の回答をお待ちください。
    • 0

サイトはわかりませんが、

かわい~い!!☆ ですよ!!
制服にも合うと思います
合わせやすいのは緑の方かと思いますが
断然赤の方がかわいいですね

30代女性です
    • 0