4月の生理は4月18日から約1週間ありました。
性交渉を25日にしました。
5月4日は避妊具をつけての性交渉でした。

生理周期はおおよそ27~30日です。
基礎体温は測ってません。

次の生理予定日は5月15~17日の間だと思います。

なんだか不安になり予定日前ですが
妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。

でもまだ不安がとれません。
妊娠しているのでしょうか?
まだ予定日まで日はありますが・・・。
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今回の排卵日が、体調の関係でずれたりしていなかったとしたら


次の生理が始まる約14日前が、排卵日です。
精子の寿命は3日~1週間。卵の寿命は6~24時間ですので、
最大で、排卵日の前1週間~2日後までが「妊娠しやすい時期」になります。
ですので、25日に避妊なしで仲良ししたのでしたら、可能性はあります。
ただ、排卵日がずれるのは良くある事ですので。

「チェックワンファスト」等、早い時期から検査できる妊娠検査薬がありますので、
生理予定日まで生理がこなかったら再度検査してみてください。

あと、自分の体の事なんですから、きちんと知っておくことは大事ですよ?
下記サイトはわりあい参考になるとおもいます。

参考URL:http://www.jfpa-clinic.org/,http://900.org.cn/ni …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング