結婚してしまった彼を取り戻したいんです!
実は、私には半年前まで付き合っていた男性がいました。彼とは仕事の取引で知り合い、最初にアタックしてきたのは彼でした。しかし、彼には長年付き合っていた彼女がいて、しかも結婚する事が決まっていました。私もそれは知っていたものの好きな気持ちの方が勝ってしまい数回二人で会い、一線を超えてしまいました。結局浮気をしている事が婚約者にバレてしまい一方的に連絡を断たれてしまいました。
別れて半年が経ちますが未だに私の気持ちは彼にあり、どうしても諦めがつきません。
先月彼の誕生日だったので、メールを送ったところ、今までメールを送っても何の反応もなかった彼から返信がありました。彼にも気持ちの変化があったのでしょうか?
もしも彼にもその気があるならば離婚してもらいたいです。

みなさんどう思いますか?
※私は彼が好きなので「そんな彼は止めた方がいい」「私と付き合ってもまた浮気する」などの回答は止めていただければ嬉しいです。

A 回答 (10件)

取り戻したのは結婚された女性のほうですよ。

率直に申し上げて質問者さんは浮気相手にしか過ぎなかったということです。
彼の気持ちの変化と言えば・・奥様の隙を見てまた浮気しちゃおうかな・・程度かと。
「そんな彼は止めた方がいい」とは言いません、「彼にとって大事なのは奥様」なのです。
「質問者さんと付き合ってもまた浮気する」は違います、
「質問者さんが浮気相手としてまたいいように利用される」とは思います。

少し冷静になって下さい・・・。
    • 0

取り戻したいって最初から貴方の物じゃないじゃない。

何を勘違いしてるんですか?

離婚して欲しいです。はぁ?
奥様からしたら「いい加減にしろ」です。
    • 0

人のものってわかっていたんですよね?

幼稚園、保育園で習うこと忘れましたか?

人のものは取っちゃいけません。

彼がメールを送ったのは、謝罪に近いと思います。そのままほったらかしは人としてまずいと思ったからではないでしょうか。
    • 0

「取り戻したい!」なんて見出しだからどんな内容かと思ったら…。

ちょっと厳しいんではないですか?

自分の立場を客観的にみないとホントに「イタイ女」になっちゃいますよ。

「そんな彼は止めた方がいい」「私と付き合ってもまた浮気する」っていうか

あなたの意識を変えるべきです。
    • 0

離婚までは難しいと思います。

なぜなら相手(奥さん)があることですので、彼の一存では不可能なことですからね。

ですが、昔のようにまた彼の浮気相手にならなれると思いますよ。
身体の関係止まりだけど、一時的には彼を手に入れた気分になれると思います。

だけど、今度は浮気ではなく社会的には正式な不倫に位置づけられますので奥さんから慰謝料を請求される恐れがあります。
あなたのほうからメールをして彼を誘惑しているので、かなり不利になりますね。

むこうからアタックしてその気にさせたくせに、自分はさっさと結婚してしまうなんて残酷な彼ですね。
あなたの気持ちは消化不良のままで辛いでしょうが、そんな男にしか相手にされない女だとレッテルを貼られないように、彼の何倍も素敵な男性をゲットして幸せになってやったらどうですか?

本気であなたのことを愛してくれる男性と結婚して、あなたのことを可哀想な女だと決め付けている人たちを見返してやったらどうですか?
    • 0

取り戻すも何も、元々あんたの物でないでしょ。

あんたが間女。
最初から負けている。

そして男は浮気性。
返事があったのだって、新婚気分も落ち着いたからまたダブルキャストで行こう、くらいに考えてるだけでしょ。

結婚した人間の配偶者を寝取ると法に触れる。
好きなので、とか言われても、法を犯して良いわけなし。
あんたの好きとやらは法を破って奥さんを悲しませる価値があるのかね。
何様だろうね。
聞きたくない回答は止めて欲しい、なんてことすらあんたの自由にはならない現実を解りな。

あんたが出来る事は、法律や奥さんにびくびくし、一課団欒の様子を妬みながら間女として生きる大負け人生か、つまんない男で汚れた上にその男を諦めて他へ行く小負け人生だね。
お勧めは後者。
    • 0

あなたとの浮気が発覚した時点で婚約を破棄する(=あなたを選ぶ)という選択肢もあったはずです。

彼はそれをしなかったというのが答えだとは思います。

彼にその気があるかどうかは、彼に直接聞いてみるしかないですよね。
むしろ、ストレートに離婚してあなたと結婚する気があるのかどうかハッキリと問うべきでしょう。
「気はある」という程度のぼかした答えなら、あなたの方から見切りを付けてやりましょう。
    • 0

彼は、結婚して生活が落ち着いて、少し浮気心が出ただけだと思います。

だから、返信したんじゃないでしょうか?
だって、自分から連絡しなくても相手から連絡が来たら、浮気心が出て来た彼からしたらラッキーでしょう。

彼は、結婚する前も婚約者が居るにも拘らず、自分の欲求を満たす為に貴方にアタックしてきたんでしょう?
そして浮気が婚約者にバレれば一方的に連絡を絶たれ???

また、同じ事の繰り返しだと思います。

彼は離婚なんかしないと思いますよ。
    • 0

取り戻したいって・・・

もともとあなたのものではありません。

あなたの負けです。
    • 0

あなたが希望しないほうのパターンでしたらスルーしてください。

そこまで書いてありませんが、あなたにとって結婚相手として考えられるのは彼だけですか?それはなぜですか?を考えると答えが出ると思います。
    • 0