分詞が苦手でどうしても解けない英訳があります。

分詞を使わなきゃいけない内容です。よろしくお願いします。

1. 夏には、夜に手稲(ていね)山から眺める街の輝く光は美しい。
In summer,---------------------- are beautiful at night.

2. クリスマスシーズン中、大通公園には美しく飾られた木々があります。
During the Christmas season, there are ---------------------.

ややこしすぎます(泣)
どうか解決してくださる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.夏には、夜に手稲(ていね)山から眺める街の輝く光は美しい。

In summer, shining light of town looked down from the Teine mountain are beautiful at night.

2. クリスマスシーズン中、大通公園には美しく飾られた木々があります。

During the Christmas season, there are a lot of beautifully decorated of trees in line along Odori Park.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればなのですか、このような問題を解くにあたって、考え方やコツなどあれば教えていただきたいです。