パチンコで勝つために必要なものって何でしょうか。
運は勿論だと思いますが、その他に何があると思いますか?

皆さんの意見を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

時間と資金かな。

• 0

絶対に勝てません。

客がみんな勝ったら、経営が成り立ちません。
    • 0

楽しめる余裕を持った心。

勝負の神様は顔色が悪くなるほど負けている人には逆に微笑んでくれないようです。
遊技場に行くのですから楽しみましょう。(^^)v

これだけだと不親切なので・・・。

切実に勝ちの確率を上げたいのなら「新台初日」だけを打つのはどうですか。
私の場合、収支表でコレだけを抜き出したら実際にかなり勝っていました。
後は潜伏確変の分かりにくい機種が出た時に周囲より先に情報を仕入れてハイエナ狙いでしょうか。
(冬ソナの時に結構女性は知らない方が多く何度か拾った事があります。)
    • 0

パチンコ屋を経営するか

パチンコで 勝てるはずがないので
やらないことじゃないでしょうか
(パチンコは 運では 無いと思いますが・・・)
    • 0

パチンコの勝ちとは、パチンコ屋に儲けさせないこと。

よって、パチンコをやらないこと。

みんながそのことに気がつけば、パチンコ屋は潰れ、負けが確定。

「うるさい!!」と言われそうな回答ですね(笑)。
    • 0

運は関係ない!そういう考えでは勝てない。

1日1日の収支より1ヶ月や年間で考えること。
運は皆平等にやってくると思うべし!

普通にやって勝つためには釘を見る力が必要です。
ボーダーラインとかよく言うけどボーダー以上の台を
打つのは当然です。ずっと回転数を数えてデータを
つけるべし!

収支はもちろん機種ごとの回転数や確変回数、単発回数、
出玉などのデータをメモってパソコンで眺めるべし!

そして勝てる機種を見つけて打つべし!
    • 0

釘の見極め。

店に行っても無駄打ちしない勇気。
    • 0