パチンコで勝つために必要なものって何でしょうか。
運は勿論だと思いますが、その他に何があると思いますか?

皆さんの意見を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

時間と資金かな。

    • good
    • 0

絶対に勝てません。


客がみんな勝ったら、経営が成り立ちません。
    • good
    • 0

楽しめる余裕を持った心。



勝負の神様は顔色が悪くなるほど負けている人には逆に微笑んでくれないようです。
遊技場に行くのですから楽しみましょう。(^^)v

これだけだと不親切なので・・・。

切実に勝ちの確率を上げたいのなら「新台初日」だけを打つのはどうですか。
私の場合、収支表でコレだけを抜き出したら実際にかなり勝っていました。
後は潜伏確変の分かりにくい機種が出た時に周囲より先に情報を仕入れてハイエナ狙いでしょうか。
(冬ソナの時に結構女性は知らない方が多く何度か拾った事があります。)
    • good
    • 0

パチンコ屋を経営するか


パチンコで 勝てるはずがないので
やらないことじゃないでしょうか
(パチンコは 運では 無いと思いますが・・・)
    • good
    • 0

パチンコの勝ちとは、パチンコ屋に儲けさせないこと。



よって、パチンコをやらないこと。

みんながそのことに気がつけば、パチンコ屋は潰れ、負けが確定。

「うるさい!!」と言われそうな回答ですね(笑)。
    • good
    • 0

運は関係ない!そういう考えでは勝てない。


1日1日の収支より1ヶ月や年間で考えること。
運は皆平等にやってくると思うべし!

普通にやって勝つためには釘を見る力が必要です。
ボーダーラインとかよく言うけどボーダー以上の台を
打つのは当然です。ずっと回転数を数えてデータを
つけるべし!

収支はもちろん機種ごとの回転数や確変回数、単発回数、
出玉などのデータをメモってパソコンで眺めるべし!

そして勝てる機種を見つけて打つべし!
    • good
    • 0

釘の見極め。


店に行っても無駄打ちしない勇気。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q覇 ロード 確変 ナナセグ

覇 ロード 確変のナナセグを公開しているサイトをご存知ないですか。
オグリキャップの確変のナナセグを公開しているサイトをご存知ないですか。

覇 ロードの記事のある6/22にコンビにで購入できるパチンコ情報誌がありますか。

Aベストアンサー

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crfhalord_1.htm
nifty パチンコからの紹介ですが・・・
少し前の機種ですので 攻略誌のバックナンバーを
アマゾンで見ると良いかも知れません

Q日本対キューバ、何点v.s何点でどちらが勝つと思いますか?

タイトル通りです。
心臓バクバクで、テレビの音が聞こえる範囲から出られません。
どうか肯定的なご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

やった~~~~~
10対6
やったね~~~
バンザ~~イ!!!
おめでとーーー

Q1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。

1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。
パチンコは20数年前はよく通ってましたが、今は1年に1回行くかどうかです。

この前、待合せに40分位時間があり、
最近は1円パチンコがあると聞いていたので、そんなに
お金を使わないで、時間が潰せると思いパチンコ屋に入りました。

しかし1円台はなく「甘ぱち」なる物がありました。
1円台と同じだろうと思って、やったのですが貸玉数は普通の台と変わらず
1円台と甘ぱちの違いが良くわかりません。

1円台と甘ぱちの違いって、下記の様な感じですか?

1円台
 貸玉数 :通常台より多い
 大当確率:通常台と同じ
 換金率 :通常台より低い

甘ぱち
 貸玉数 :通常台と同じ
 大当確率:通常台より高い
 換金率 :通常台より低い

違いを教えて下さい

Aベストアンサー

※「1円パチンコ」
そもそも「1円」というのは何かというと「貸し玉」のことです。
通常「1玉4円」で貸してくれていたところ、「1玉1円」で貸してくれるというのが「1円パチンコ(1パチ)」です。
すなわち、「貸し玉が4倍」になっているということです。
関係しているのは「貸し玉」なので「パチンコ台の当たり確率」云々はまったく関係ありません。
当たり確率1/300の台だろうと、1/399の台だろうと、1/99の台だろうと、「1玉1円」のレートであれば「1パチ」です。
貸し玉が4倍なので「4倍長く遊べる」などといううたい文句だったりします。
(この1パチと比較して、従来の貸し玉4円を4パチと呼んだりもします。)

余談ですが、「1パチ=1円1玉」なのですが、店によっては「2パチ=2円1玉」や「0.5ぱち=1円2玉」なんていうものもあります。
このように「貸し玉」のレートを下げたパチンコが増えてきています。



※「甘パチ(=甘デジ)」
これは貸し玉云々ではなくて従来の約1/300の台から比較して、パチンコ台自体の「当たり確率が高い台」のことを言います。
スペックはさまざまありますが、「当たり確率1/100前後」の台のことを言います。
「当たり確率を高めている分、当然出玉は少ない」です。

先程も言ったように「貸し玉云々」は甘デジの区分自体には無関係ですので、「1パチの甘デジ」もあれば「4パチの甘デジ」もあります。
単なるレートですので店によって扱い方がそれぞれ違うということです。

具体的に言うとA店では、「海物語沖縄2(甘デジ)を1円貸し玉」で扱っているが、B店では「海物語沖縄2(甘デジ)を4円貸し玉」で扱っているところもあるということです。



最後に「交換率(換金率)」ですが、これも先程の「貸し玉」や「当たり確率」なんかとは「まったく関係のない」ものです。
「1パチ」では換金率が等価交換ではなくて「低換金率」なことが多いですが、最近では「1パチ」も「等価交換」のところも増えてきています。
「甘デジ」は単純に「大当たり確率」だけの話なので「換金率」に影響するものではありません。
「甘デジ」だから「等価だ」とか「等価じゃない」とかいう話ではないのです。
先程も言ったように「貸し玉」が「4円」なのか「1円」なのかということで、その「貸し玉に対して換金率がいくら」なのかということなのです。

※「1円パチンコ」
そもそも「1円」というのは何かというと「貸し玉」のことです。
通常「1玉4円」で貸してくれていたところ、「1玉1円」で貸してくれるというのが「1円パチンコ(1パチ)」です。
すなわち、「貸し玉が4倍」になっているということです。
関係しているのは「貸し玉」なので「パチンコ台の当たり確率」云々はまったく関係ありません。
当たり確率1/300の台だろうと、1/399の台だろうと、1/99の台だろうと、「1玉1円」のレートであれば「1パチ」です。
貸し玉が4倍なので「4倍長く遊べ...続きを読む

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

Q甘パチと1円パチンコ

昔、よくパチンコをしてましたが、すっかりご無沙汰で
久々遊んでみようかなと思っているのですが
「甘パチ」がいいといわれたのですが
「甘パチ」とは「1円パチンコ」のことなのでしょうか?
それとも別物なのでしょうか?(_ _ ;
どなたかお教えいただけないでしょうか。。お願いします。

Aベストアンサー

1円パチンコは甘パチの一種ですね。
なんかの通達で、パチンコ玉代は1個4円と決められているみたいなので、それ以下なのは甘パチです。
最近は甘パチの看板を出してなくても3円だったりしますね。甘パチののぼりのところは2.5円が多いような気がします。

Q金運、恋愛運、健康運、運気について質問します。

あなたが何かをして運気が上がった、、、何かを身につけて金運が上昇したとか、、、何か本に書いていることを実行して運が良くなったとか、友達がこんな事をしたら良いことがあったとか、、、そういったことがあれば教えてください

Aベストアンサー

中尊寺のお札を買ったら、翌日から急に商売が繁盛した歳がありました。

Q一円パチンコや甘デジパチンコ

一円パチンコや甘デジパチンコで一度も勝った事がありません。設定が四円パチンコより悪いのではと思っています。どうなのですか?

Aベストアンサー

僕は、甘デジパチンコ(遊パチ)4円専門です。何故勝てないかと言うと、行き当たりばったりに空いている台に座るからです。僕はパターンを見て座ります。今年の最大の負けは、15万円でした。現在は、12万円の勝。運もありますが、先ず客の多い店を選ぶ事。当日も含めて、出ている回数が多い事。パターンとしては、100回以内で連荘し、一回だけ400回程の伸びがある台。何回も200回延びている台は回収確率が高い。伸びた後に50回など、100回未満で終わっている台は結構おいしい。これらを参考にすると、勝つと思います。勝運を祈ります。

Qパチンコにのめり込んだら最後には借金漬けになりますよ。ボーナスで勝った

パチンコにのめり込んだら最後には借金漬けになりますよ。ボーナスで勝った時のあの感激が忘れられないので、何回もやるのですが、やりはじめたらきりがないですものね。それで正気に戻ると金が全然ないし、金を稼ぐために入ったのに勝った日でさえ6時間座って千円位しか儲かってないですからね。私はもうあの場所に近づくのはやめようと心に決めました。

Aベストアンサー

それはおめでとう。

パチンコは小遣いの範囲内でやるか、
それでできないなら辞めるのが正解です。

Qパチンコの沖海2の甘デジ99分の1を終日打ったとしたら大当たりの平均は

パチンコの沖海2の甘デジ99分の1を終日打ったとしたら大当たりの平均はどのくらいになりますか?イベントがあるので挑戦してみたいです。

Aベストアンサー

最低回数は1桁台。最高は80回ってのがありました。
まぁ、平均して50回くらいってとこでしょうかね。

Q虐待の基準って何だと思いますか? 置き去り事件を機に思ったのですが、虐待の基準って何だと思いますか?

虐待の基準って何だと思いますか?
置き去り事件を機に思ったのですが、虐待の基準って何だと思いますか?
子供が虐待だと感じたら虐待なのでしょうか?
世間が虐待だと感じたら虐待なのでしょうか?
警察や児童相談所が動いたら虐待なのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

他人にやったら、肉体的精神的暴力と見なされる行為は、自分の子供だからってしたら虐待になると思います。
子供は親の所有物ではなく、一人の尊い人格です。
全ての人間は、人格を尊重される権利があります。
教育は、暴力ではなく、話し合いや説得で出来る能力があるに人間しか、親になる資格は無いのではないでしょうか。それは、深い愛情に裏打ちされていないと出来ないものですが、愛する能力もない、そもそも自分自身も愛情を受けた事もなく、愛情が何なのかすら知らない親も大勢います。そういう親が虐待の問題を起こすのではないでしょうか。うちの両親がそうでしたので、よくわかります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報