ちょっと初めてのことなので焦っているのですが…。
先日彼女とHをしたときにゴムをつけないでしたのです。彼女も「最後が外ならいいよ。」と言ってくれたのですが、終わるときにうまく抜くことができず少し中に出てしまいました。
心配になって「今、生理終わって何日目くらい?」と聞いたら、八日後くらい。と答えました。ちょうど排卵日あたりなんですよね…。
彼女とは結婚も考えているので、できたらまずいということはないのですが、まだ交際して数ヶ月なことと、順を追って結婚から子作りがしたいこと、相手の御両親にまだ挨拶に伺っていないことなどで、気になってます。
避妊しないでHした場合の妊娠率ってどのくらいなのでしょうか…?

A 回答 (5件)

医療系の学生です。



あなたも彼女も馬鹿ですか??
膣外射精は避妊法????
そんなこと保健の教科書に書いてありましたっけ?
正しい知識もない人にHする資格なんてありませんよ。
もっと正しい知識を勉強してください。

>順を追って結婚から子作りがしたいこと
じゃあ何でHするの?
この世に100%の避妊法なんて無いんですよ。

今の状況から言うと妊娠の可能性は極めて高いです。
もしもの時はしっかり責任とって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学生の貴重なご意見ありがとうございます。

そうですね、100%の避妊法はないんですね。

結婚するまでHなしかぁ~、そりゃぁ大変ですね(汗)

がんばります(笑)

お礼日時:2009/05/14 20:06

一般的な考えだと、生理が始まり14日後っていいますが、私のまわりでは、なかなかできる人いませんが、人によって違いはあると思います。



私は、結婚を考えている彼がいます。
毎回、避妊せずに(もちろん排卵日も)でも、できません。。。
そんな感じです!参考にならないと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の周りのも不妊で悩んでいる人がいて、なかなか周りに相談しにくかったことなので、回答していただいてうれしいです。

気持ちが少し楽になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/13 20:15

そんなもの個人差が激しいから何ともいえないです。

神のみぞ知るところです。
強いて言えば、0%より多く、100%に満たない間の確率です。
ただ0%よりはいくらか多いかな?と思います。
男性に射精した感じが無くても射精前の分泌液に精子が混ざる可能性がありますから、生で挿入した時点で可能性があるということです。
ただ、望んで出しても出来ない時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、絶対できるわけじゃない…、だから不安になるんですよね(汗)
今後の様子を見ていこうとおもいます。

お礼日時:2009/05/13 20:13

妊娠の可能性というのは人それぞれ違うので一概には言えません。


一回で妊娠する人もいれば何年かかっても妊娠しない人もいます。

とりあえずは次の生理を待って、予定通り来なかったら妊娠検査薬を使って調べるしかないですよね。
結婚も考えている相手のようなので、できていたらその時はその時!!!
現実を受け止めるしかないですよ。

もし今回は妊娠していないなら、今後はきちんと避妊するべきですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今回できなかったら次からは必ず避妊したいとおもいます。
次の日、避妊しなかった自分に腹立ってきて「勢いであぁなっちゃって、○○のこと不安にさせてごめん」って電話したら「できてないことを祈ろう!」って、すごいさっぱりしてました。多分気を使ってくれたんだと思います。

お礼日時:2009/05/13 20:07

その後で72時間以内なら、避妊用ピルがあるよ!


婦人科へ急げ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
残念ながら72すぎちゃいました。
彼女と様子をみてみますね。

お礼日時:2009/05/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング